東光でこっそり通いたくなる居心地バツグンの居酒屋。「こういち」は間違いないよ!【旭川市】

居酒屋 こういち
北海道旭川市東光2条1丁目4−18

今日も財布を持ってウォーキング。
人はそれを「飲みに行く」という。

違うもん!
ダイエットだもん!

家からちょっと遠いところを選んで、
そこでハイボール飲んで、
タクシーで帰るんだ!

(それを飲みに行くという)


東光の住宅街にあるからこその居心地の良さが自慢

いいでしょー

こういちさん。
外観からして誘ってくる。

お店は靴を脱いで上がるスタイル。
なのでほんと、
「家かよ」ってくらいくつろいじゃう。

プッハーだぜ

ああ、運動の後のビールはうまいね。
さあ、今宵、こういちさん。

どんなつまみで夜を組み立てていこうか。
焼き鳥が美味しいから
それはマストで…あとはどうしよ。

日本酒は定番から珍しいものまで楽しい品揃え

さっぱりとお通し

少しずつ
旭川の短い夏がチラリズムしていて
こういうお通しが美味しくなる季節だね。

いきなり日本酒に変えたくなっちゃった。
こういちさん、品揃え豊富だから。
日本酒党にも楽しいお店だと思うな。

盛り合わせで

焼き鳥はほんと最高!
大きいしジューシーだし。

運動したから
しっかりタンパク質とって大きくなるぞ!

何杯飲んだっけ

この日は楽しくてね。
カウンターのお客さんと盛り上がって。
たくさん飲んじゃった。

「おかわりください」って言いすぎて
何杯飲んだか覚えてなくて、
途中一度、店主さんに確認していただいた次第です。

「ええっと、それで6回目ですね」

なるほど、どおりでいい感じっすね!

チビチビやるのに最高なのがこのメニュー!絶対頼んで!

あん肝なめろう

あん肝でなめろうなんて。
この世の終わりじゃないのってくらい
酒を飲むよねって話です。

海苔で巻くのです

うんまぁ!
最高すぎるんだけど!

こういちさんで絶対頼むべきだよ。
日本酒と合わせていかが?

ということで、
めちゃくちゃ居心地の良いお店、
東光のこういちさんでした!

お店の店主さんも
とても明るくフレンドリーなお店なので、
1人でカウンターもおすすめですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 こういち
〒078-8342 北海道旭川市東光2条1丁目4−18
電話番号:0166-64-6012
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA