北口選手で注目される「北海道ブラッスリー リラ」でプリンとエクレア【旭川市】

北海道ブラッスリー リラ
北海道旭川市7条通6丁目 アートホテル旭川1F


北口選手なら
ほんと努力家で素晴らしくて、
めちゃくちゃチャーミングだよね。

そんな北口選手のお父様が
手がけていることで話題のリラ。

妻・LEDが買ってきたよ。
だから妻のフリして書くわね。


リラで自分へのご褒美を買ってきたわ

おほほほ

みなさま改めまして。
いつも主人のブログをありがとうございます。

私、裸電球の妻・LEDと申します。

今日は仕事も家事も
チチクリマンボに頑張ったので
自分へのご褒美を買いに。

リラに行きましたわ!

ズラリね

我が家は
主人・裸電球のペンライトが2度光り、
息子・豆電球と
娘・ルーメンの4人家族ですの。

裸のやつはお酒ばかりで
甘いものは食べないので
子どもたちと楽しむわよ。

北口家昔ながらのプリンが美味しい!

固めなの!

ねえ。
また私のフリして書いてない?

(バレた!)

やめてって。
チチクリマンボって何よ。
ほんとやめて。

ムッシュムラムラならわかるけど。









やめてって。
(もすっ…!)

プリン、めっちゃ美味しい。
固めでね、確かに昔ながらの味わい。

続いて榛(はしばみ)エクレア!

榛って知ってる?

榛って初めて書いたわ。
ヘーゼルナッツのことなんだね。
北口 榛花さんの名前にも入る文字。

そんなエピソードも。

裸電球はカシューナッツ好きだから
息子の名前「加州」にすればよかったかな。

こちらもとてもおいしかった!
ということで、この機会にいかが?

HADAKA DENKYU

お店情報

北海道ブラッスリー リラ
北海道旭川市7条通6丁目 アートホテル旭川1F
電話番号: 0166-27-5888
営業時間:10時00分~17時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA