何系リゾットにする?「リゾッテリア ガク トレ」で豊富なメニューに迷いまくることになった!【旭川市】

Risotteria.GAKU tre リゾッテリアガクトレ
北海道旭川市4条通20丁目1720−4

超久しぶりにガクトレさん。

外観見てさ
車いっぱい止まってるから
入れないんだろうなって諦めてたら
実は裏にも駐車場があったと!

えー、それならいくいく。
すぐいく。
休日にリゾット、最高じゃないか。


こんな数のリゾットすごすぎるぜ!何種類あるの?

この倍ある

メニュー表はまだまだ
この倍のリゾットが。

トマトベース、クリームベースと
味わいによって分かれているよ。

このベースを絞るだけでも
悩んじゃうな。

横のお姉さんは眠そうな顔してるから
もしかしたら徹夜で
考えてたのかも。

お米の硬さも自由自在ってすごいよね!

まずはクリーム

リゾットは
食材もシンプルなのに
家じゃ難しい。

生米をやるんでしょ?
ブイヨンも必要でしょ?
あ、やっぱ無理や。

これは店で美味しいの食べよう。
お米の硬さも調整してもらえるよ。

普通を頼んだけど
ちゃんと硬さの残った
アルデンテで美味しい!

ベーコンきのこはトマト

クリームでいきたくなる食材だったかな。
いや、トマトでしょう。
味わいガラッと変わり、
こちらもめちゃ美味しい。

米が旨みを吸ってるってこういうこと。

鮭ともいいね

ボリュームも結構あるの。
だからお腹いっぱいになるよ。

トッピングで
上にチーズかけて焼くことも。
なんてデブったらしい!

でもこれがうまいんだよね。

ドルチェ

スイーツ系のメニューも豊富。
子どもたちは
ジェラートを選んで、
食後もいい感じ。

ああ、のんびり過ごさせてもらったね。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

リゾッテリア ガク トレ
北海道旭川市4条通20丁目1720−4
電話番号:0166-85-6391
営業時間:11時00分~21時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA