「宅飲み」と「旅館」の中間くらいの立ち位置!御料乃湯で風呂上がりにしっかりと飲んでみた!【旭川市】

御料乃湯
北海道旭川市西御料5条1丁目2

緊急事態宣言中は
ステイホームを決め込んでいて、
どっからどう見ても「ネタ切れ」状態のブログ。

過去のストック写真を棚卸しして運営しております。
今回はこちら!
旭川市のスーパー銭湯だよ。


風呂上がりにプッハーだぜできる幸せを噛みしめよう!

風呂上がりに速攻で

今日は妻に運転してもらって、
裸電球はゴクらしていただきます。

ゴクゴクゴク。
うますぎるぜ!

どうしよう、
ここで夜ご飯にしちゃう?
そうしよっか。

そばと酒

息子・豆電球と風呂に入る。

すると、「傷、触らせてー」と言ってくる。
裸電球、手術の傷跡が身体にあってさ。

するとその声を聞いた、
おっさんたちが、「え、傷?」とこちらを見る。

ある程度視線が集まったことを確認して、
豆電球は「乳首」を触ってくる。

「いや、それおっぱいやないかーい!」
ここまでがいつものお決まりの流れっす。

女湯は卒業

まだ保育園だし、
お母さんと入ればいいのに。

恥ずかしくて、
ずっと隠してモゾモゾしてるんだって。
可愛いやっちゃ。

女湯なんて、今しか入れないのに。
とってもラッキーな時期なのに。

春先に出てくる変態も
見せたくてしょうがないのに。

(やめなさい)

御料乃湯はご飯ものだけじゃなくお酒が進むつまみも充実!

がっちり飲む父

風呂上がりだけあって、
いつものペースを上回る。

ごくごく。
ああ、うまい!
それにしても結構、混んでるもんだね。
食堂には人が増えてきた。

そして乾杯してるし

いつもお世話になっている先輩を見つけて、
わー!!ここ!
ここ空いてますよ!!

数年ぶりの乾杯ビールを、
風呂上がりで!
御料乃湯が居酒屋に変わった瞬間だよ。
この後もぐびぐび。

ラーメンサラダは盛りがいい

ブロガーを父に持つと。
食べる前の料理は撮影タイム。

それをじっと待つ。
娘・ルーメン。

いや、見過ぎやw

帰ってすぐ寝かせるように、
妻によって寝巻きに着替えさせられてるw

ハイボールに切り替えたら宅飲み感まで出てきちゃった

帰って寝るだけだ

宅飲みと旅館の、
まさに中間にあるのが、
「スーパー銭湯飲み」というスタイルだ。

今はコロナで少し難しいけれど、
もう少し落ち着いたらいかが?

リフレッシュできますよ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

北彩湯処 御料乃湯
〒078-8825 北海道旭川市西御料5条1丁目2
電話番号:0166-65-2683
営業時間:10時00分~23時00分
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA