沖縄のおでんは美味いって知ってた?テビチはプルプル!「なんくるないさ」で食べられる!【旭川市】

なんくるないさ
北海道旭川市5条通8丁目1253−1

沖縄料理ってさ、
ほら出汁が使われるでしょ?

だからね、
おでんも美味しいのさ!

ついゴーヤチャンプルーとか
ソーキそばに行きがちだけど、
マジで沖縄おでんはうまい!

ご当地食材も楽しめるしね。


旭川はれてにある沖縄料理の専門店へ!

オリオンで乾杯

さすが沖縄料理のお店
ビールはオリオンね。

前回、YouTubeでお邪魔した時、
ほんと何食べても美味しかったんだよね。

今日は以前のリピートと
新たなメニューで組み立てていこう。

沖縄の家庭の味といえばこれ!シンプルにうまい

ポーク玉子

ランチョンミート。
大好きなんすよ。

太らない体があるのなら、
毎晩食べたい。
ケチャップだけじゃなく、
マヨネーズも添えて。

美味しいわー。

泡盛もたくさん

沖縄の料理には
地元のお酒で合わせていきましょ!

泡盛を水割りで。
好きなんだよね!

家にも必ず1本はある。
でもお店には見たことないのばかり!
楽しい!

出汁が美味しいからおでんがうまいに決まってる!

プルンプルン

テビチが登場。
他にも車麩とかならではの食材も!

これがたまらんのね。
骨が多いから
チビチビやって泡盛を飲む。

締めはもずくおでん

ズルズルと
締めのラーメン感覚で食べるよ!

ああ、なんてヘルシー。
罪悪感ゼロだ。

飲んだ帰りに
なんくるないさ。

これ完璧ですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

なんくるないさ
北海道旭川市5条通8-1253-1 旭川はれて
電話番号:-
営業時間:11:00~23:00
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA