ここはまさに食の美術館!「DINING eight ダイニングエイト」の居心地が良すぎた【旭川市】

DINING eight ダイニングエイト
北海道旭川市4条通8 関東ビル 2F

若い年代の方が
集っている印象があってさ。
40越えの裸電球は
ドキドキしていたんだけども。

全然そんなことなくて!
マジで料理美味しいし、
雰囲気最高だし。

これは早く行けばよかったって
後悔したお店、エイトさん!


おしゃれな空間で美味しい料理が楽しめる

関東ビル2階

さんろくの立地的には
穴場なエリア。

へー、こんなところに
めっちゃ素敵な店があったとは!

誰か早く教えてよ。
ずっこいわー。

美しい

パテ・ド・カンパーニュだよ。
もちろん言い慣れてないよ。

普段はモツ煮ばかり食べてる胃袋が
びっくりしてるよね。

見た目にも華やか。
味も美味しい!

ワインと合わせたい最高のおつまみが充実!

パリパリのピザ

生地の食感が最高。
蜂蜜をかけて食べるやつ。

これ好きなんだよねー。
濃厚なチーズと合わさって止まらない。

レバーパテ

明日の朝、尿酸値が上がって
痛風になってでも食べたい絶品。

うんまぁ!
くさみなんて全くない。
なんて綺麗な味なんだ。

旨みだけがしっかりするよ。

友達とのお祝いの日にもおすすめの理由

嬉しい!

チョコペンで描いてくださった
裸電球の似顔絵プレート!

こんな素敵なサービスも!
ああ、良いお店だった。
またすぐ行きたいなぁ。

▲店内の雰囲気は動画でも!

HADAKA DENKYU

お店情報

DINING eight – おいしい美術館エイト –
北海道旭川市4条通8 関東ビル 2F
電話番号:090-6663-0196
営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA