もし小学生に戻ったらこのメニュー表を下敷きにして勉強したい(何そのタイトル)【旭川・梁山泊】

理事会の後は1人で梁山泊。
もう何年も続くこの流れ。

旭川デザイン協議会の理事を
このポンコツ坊主がだよ?

大体会議の後は
そのまま梁山泊。

ほんといつもマジで。


1人時間を楽しむ最高の酒場なんだ!

安定の梁山泊。
横は若い女子2人。

素敵や!
その年で梁山泊のカウンターとか
それでちゃんとわかって食べてる。

「ほんとここのモツやばくない?」

そうなんすよ!
やばいんすよ!

大きな串でめちゃくちゃうまいんだよ!

梁山泊、
座ったらまずはこれ。

もつ串と手羽先。
これがあればいつまでもよ。
ビール進みすぎるぜ。

おすすめが赤文字。
でもチューハイコーナーで
一気にカラフルになるの好き。

3のつく数字と3の倍数でアホになる
あのネタの
31、32、33、34…のとこみたい!

こんな下敷きで勉強したかった!

メガハイだよ!
氷で誤魔化してない、
しっかり量がある!

ビールに続いてこれを2回やれば
しっかり酔わせてくれるぜ!

手羽先に添えられたレモンを入れちゃう!

お店でコネコネしてるつくねもマジでうまい

いやーうまいぜ。
やっぱり1人で梁山泊時間。

裸には必要だなぁ。
ごちそうさまでした!

えっと、次の会議はいつだっけ。
早く行きたい!

HADAKA DENKYU

お店情報

梁山泊 本通り店
北海道旭川市3条通6丁目
電話番号:0166-24-5568
営業時間: 18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA