コシがすんごい!美瑛産小麦で作られた讃岐うどんをズズズのズー!【旭川市】

うどん 太三郎
北海道旭川市2条通20丁目1076−2

ぶっとくて
コシのある本格派が食べたい!

そんな時はあそこか、あそこか。
とにかく選択肢は限られる。
旭川のうどん好きに愛されるお店。

太三郎さんだよ!


冷たいうどんを選びがちだったけど温かい最高!

選び放題うどん

ぶっかけだけで
7種類。

ぶっかけ大好き妻は
迷わずこれをチョイス。

裸電球はどうしよっかなー。

セットがいいのよ!

今、ダイエット期間に入っているので
天丼は我慢しなきゃ。。

ううう。
食べたいよぉ。

温まる!つゆはうまいし「最高水準」の肉うどん

シンプルがいいんだ

店内の多くのお客さんは
この世のものとは思えないほどに
ずっこい顔をして
天丼を食べている。

でもね。
そこで天丼をつけないことで、
うどんと真摯に向き合えるってわけよ。

ズズズのズー

うどんです。
最高のうどんです。

温かくて、なお、このコシ。
素晴らしいです、太三郎。

美瑛の小麦を使ってるんだって。
ほんとに香る。すごい。

冷たいうどんもまた良き良き。2杯食べてもいくない?

欲張ればいい

途中で気づいた。
男だもの。
うどん2杯とか余裕じゃね?

交互に食べたいわ。
ぶっかけとあったかいの。
いいなそれ。
はっしーが、すでにやってたわw

HADAKA DENKYU

お店情報

うどん太三郎
北海道旭川市2条通20丁目1076−2
電話番号: 0166-33-3594
営業時間:10時30分~16時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA