えぞやオレンジに照らされて。美味しいもつ串にさび焼きでビールするなら!【旭川市】

えぞや
北海道旭川市3条通4丁目

仕事を終えて
えぞやに誘っていただいた!

頑張った後のもつ串ビール。
そんなの絶対参加させていただきます!

えぞや。
気づけば結構な年数通ってるなぁ。


全力で仕事をしたあとは尿酸値を上げよう!

まずはさび焼き

最初に焼き上がるよ!
さび焼き。

通称・ツーン串だね。
おじさん同士の会合、カップルのデート。
向き合った人と
ツーンの顔を見せ合うのがえぞやスタイルよ。

大皿でどっさり

もつ!
美しきもつ!

これをパクパク食べながら
ビールをガブガブ。

いやー、美味しいわぁ。
やっぱりえぞやはすごいわぁ。

さび焼きについてくるレモンをこうする!

ハイボールにぽちゃ!

こうすることでグッと美味しくなる。
これがしたいからさび焼きを食べる。
(それは言い過ぎた)

最近ビールはすぐにやめて、
ハイボールとタンパク質よ。

タレも挟みつつ

これも美味しい。
そして飲みすぎる。

んで、えぞやに来たなら、
絶対に食べたいのがこちら!

タレの味を一番楽しめるのがこちら!うんまぁ

大好物!

ああ、たまらない。
やっぱりえぞやのつくねは最高だな。

ほんとうまいわ。
どの串も美味しかった。

ということで皆さんも
仕事終わりにえぞやオレンジに照らされてみては?

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

えぞや
〒070-0033 北海道旭川市3条通4丁目
電話番号:0166-22-6645
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA