とんかつで飲む。串あげもある。ってことは「ミスとん」は酒場として最強である!【旭川市】

ミスとん串あげ酒場(ミスターとんかつ)
北海道旭川市豊岡5条7丁目1−3

豊岡・環状線。
TSUTAYAと駐車場を共有するっていうと
わかりやすいかな?

リーズナブルに
本格的なトンカツが食べられる
「ミスターとんかつ」さん。

このお店の「夜の部」が最高なんだよね。
名前が変わってミスとん串あげ酒場。

すっかり大ファンさ。


揚げ物だけじゃない!いろいろなおつまみが揃うんだ

充実でしょ?

その日のおすすめから定番まで!
食べたいあれこれが
ガッツリ揃っている。

しかもどれも頼みやすい価格帯。
さらに、飲み助さん、その耳リッスン。

ミスとんではまさかの
「一人でも飲み放題OK」って!!

プッハーだぜ!

もちろん飲み放題。
たくさん飲んですみません。

ほんと、毎晩チョロンチョロンまで飲む。
だから飲み放題はめっちゃ助かる。

トンカツ屋さんの串カツだよ?美味しいに決まってるじゃん

10種盛り合わせ

見るからに美味しそう!
中の食材がスケスケに見えてる。
それくらい衣が丁寧に薄いんだ。

北川景子さんのウエディングドレス姿のような
美しき衣を纏った串かつだ。

子どもは定食

ミスとんのいいところ。
子どもの食事はしっかり。
お父さんもしっかり飲めるところ。

家族共存型の酒場ってありがたい。

息子にはとんかつ定食を。
もちろん、真ん中ら辺の肉を盗んで、
晩酌のつまみにするぜ!

(最低父)

料理はほんと酒飲みのことを「熟知」したラインナップ

ネギまみれ

絶対頼みたいのがこちら!
カツオのたたきのネギまみれ。

ほんとすごい量のネギ。
でも全然辛くないからバクバク。
マヨネーズと合わさって最高のつまみ。

これもうまい

サーモンとクリームチーズのタルタル
この組み合わせはずるい!

サーモン×クリチーの掛け算でやばいのに
そこに×タルタルよ?

お酒が蒸発するわー。

ごちそうさまでした!

接客もいつも丁寧で、
ほんといい酒場を見つけたよ。

きっと数ある居酒屋の中でも、
なかなか穴場な立地だと思うので、
ミスターとんかつもミスとん酒場も
皆さん通ってみては??

オススメですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ミスターとんかつ /ミスとん串あげ酒場
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条7丁目1−3
電話番号: 0166-33-4402
営業時間:11時00分~14時00分、18時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA