完璧に太ったところから1年を始めるんだ。あとは痩せていくだけだろ?

サンタがホーホッホッホと鳴いたあたりから、
どんどん食べるのなんのって。
おまけに運動不足。

そしてね、実は30日、31日とお葬式でね。
お葬式って食べてばかりになるから、
顔パンパン。

そのまま大晦日、お正月に突入だよ?
お雑煮だよ?


コア美唄の初売りに行かなくていいんですか?

コア行くべ!

これが小学・中学の合言葉。
おい、今日、コア行くべ!

渋谷でいうところの、109
美唄でいうところの、コアビバイ。

何この超絶地域限定なネタ。
まだ1月2日なのに。

今年は料理たくさん作るんだ!早速あれこれ買ったからね

ジャンル分けがズルイ!

まんまとポチってしまったよ。
1冊にまとまってるならさ、
そんなにそそらなかったと思うんだけど。

肉に野菜に魚介って。
この世の食材のすべて!

こんなのも作って「家の時間」を楽しもうと思います。
ということで、お正月なのでゆるーく。

さ、ハイボール作ろっと!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA