グツグツ麻婆豆腐がうまい店!「久蘭 くらん」はひとり中華にも最高の激アツスポットだと断言する!【旭川市】

麻婆×酒 Chinese Dining 久蘭 くらん
北海道旭川市3条通6丁目686−3

おや!
こんなところになかったよね?

すごく綺麗な中華居酒屋。
外からカウンターが見えたので
こりゃ、一人でも入りやすいやと
迷いなく飛び込んだよ!

すごく緊張しないでいける!

店主さんはなんと!

わー、お顔を拝見して、
今日が最高の夜になることを確信。

以前も中華屋さんをされていた方だ!
ほら、まるにせきぐちさんとか、織部さんとか。
あの界隈ね。

中華で飲もう!

見てわかるように。
やっぱりウリは店名につく麻婆だ。

これは絶対でしょー。
他はどうやって組み立てようかな。

カウンターから移動

プハーと独酌を始めたところで、
誰が呼んだかブス先輩から連絡だ。
(お前だろ)

せっかくカウンター用意してもらったのにすみません。
小上がりに移動してもいいですか?

奥も広いの。

これは色々なシーンで楽しめるよね。

美味しい中華でしっかり酔う!久蘭サイコーだ!

特製焼売

おお!
美しい。

バブル時代に活躍された千堂あきほさんの
ソバージュのように纏っている。

これが肉汁ジュワーで美味しかったよ!

エビマヨ

美味しかったー!
目が合うと頼んじゃう。

この後の人生、
裸電球は何度エビマヨを食べるのか。

そんな長い人生の中で
久蘭の美味しかったよ!

酒の酔いが一番良い時に名物たちを投入!

四川風だ!

月見やチーズなど種類も豊富。
でも今日は
定番の四川が食べたくて。

いやー、辛くて美味しい。
医師鍋ジュージューで見た目にも最高。

さすがだわ!

最後まで攻める

餃子にお越しいただいて
テーブルがより一層華やかになりました。

前のお店から名物だったから。
これは絶対に食べたかったんだ!

ということで
オープン直後のお店だけど、
信頼の美味しさ!

久蘭 くらんで飲みませんか??

HADAKA DENKYU

お店情報

麻婆×酒 Chinese Dining 久蘭
住所
電話番号:050-5499-7172
営業時間:18時00分~3時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA