一階に移転した「立ち飲み処 ゆきちゃん」で手作り惣菜で酔っ払い!【旭川市】

地下にあったゆきちゃん。
あら?
なくなってる!

嘘でしょとショックで1階に上がってきたら
ふふふ、よかった!
ちゃんとあった!
移転されたんだね。

わー、びっくりした。


立ち飲みって書いてるけどしっかり座れる大衆酒場

こんなラインナップだぜ!
めっちゃ飲まさる
最強のチームじゃないかよ。

どの子を指名しようかな。

お通しの卵とじ。
これ素敵だね。

お店の雰囲気は一回に移っても最高。
ゆきちゃんらしい酒場感!

いいねぇ!
まずはこちらから。
焼き鳥でビールを瞬殺。
そして注文、2杯目も蒸発。

注文のたびに揚げてくれる火傷注意な揚げ物たち

今、俺の口の中で
音しなかった??

熱々でびっくり!
フライパンに肉を置いたときの
あの音がしたかと思うくらい
めちゃくちゃ高温!

これも熱々だったなぁ!
嬉しいな、出来立てラインナップ!

はるまき!
うちではあんまり登場しない一品。
作るのめんどくさそうだしね!
美味しかったー。

バリキングの炭酸割り。
甘くなくて本当に美味い。

裸電球、クセのある酒が好きだからさ!
これは出会ったね!
いつも飲みすぎちゃうわ。

ということで、
ゆきちゃん、最強の酒場でした!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

立ち飲み処 ゆきちゃん
北海道旭川市宮下通7丁目
電話番号: 0166-23-5058
営業時間: 11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA