旭川の素敵酒場!田子兵衛を知らないなんて人生とんでもなく損してるよ!

田子兵衛
北海道旭川市3条通6丁目右10

大好き酒場!
田子兵衛さんだよ。

今年はよく通ってるなぁ。
ほら、コロナの影響で
ごっそり閉店してる中でも
灯りを守ってくれたお店。

今回はロケでお邪魔!
楽しかった、
そして相変わらず美味しかったなぁ。


酒飲みが全員ハアハアハアしちゃうメニューがズラリ!

この階段が最高

人生に逆戻りなし。
そうだそうだ!

裸電球もこのブログに、
こういう文言つけてみようかな。

「二日酔いに悔いしか無し」
裸電球ぶら下げて。

いいじゃんw

ジョッキが可愛い

いい人
いい味
いい感じ

ずるい!
裸電球もそういうのほしい!

いい酒
いい笑顔
いい下心

お、いいじゃんw

(いい下心ってなに)

ナスのカレー煮

これを食べに
田子兵衛に行く。

それくらい好きな一品。
裸電球ね、ナスを煮られたらイチコロだから。

お刺身の盛り合わせもぜひ!道外からのゲストも喜ぶ!

美味しい刺身

北海道らしい食材も豊富。
だからどんどん頼んじゃう。

お酒が進むよねー。
旬も味わえるなんてさ。

辛くないの!

山わさびがどっさり。
これは辛いだろう。
ツーンの波状攻撃だろうと覚悟。

恐る恐る食べると!
すごい!
辛くない!

でも風味だけすごい!

大食い女王にご馳走したら大変なことになった

アンジェラ佐藤さん

お友達でね。
これまでも良く食事してたんだけどさ、

いつも「食べ放題」の店へ。
今回のような居酒屋は初めて。

なめてた!
アンジーの胃袋、宇宙だった!
会計の金額、聞きたくないw

なんとか米で

お店に無理をいって
ご飯をアンジェラ盛りでいただいたよ。

このままおかずでやられたら。。
財布スッカラカンじゃ!

コンビニにお金おろしに行くやつだ!
ということで、
続きはぜひYouTubeで!!

▲夢の共演!大酒飲みと大食いの宴

HADAKA DENKYU

お店情報

田舎料理 田子兵衛
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目右10
電話番号:0166-23-2266
営業時間:17時00分~2時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。



スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA