ナポリタンだけじゃない!駅馬車のワンコインモーニングで最高の朝食を!【新札幌】

新札幌でホテル。
実に久しぶりだな、泊まるの。

エスコンで試合見てさ。
シャトルバスのあるこのまちで。

延長すごい試合で
最後記憶ないわ。
(酒のせい)


新札幌で早い時間からやってるお店はここ!

コーヒー1杯の値段と
ほとんど変わらずに
モーニングセットがいただける。

これを知っていたから
ホテルの高い朝食はつけなかった。

みてよ!この分厚いトースト!最高じゃない?

バターがエロく流れる。
これ最高じゃない?

改めてこんなセットが500円って!
新札幌の人たちの表情に
どこかゆとりがあったのは
駅馬車が近くにあったからなのか!

それにサラダもついて。
ああ、たまらない。
健康的な朝食だ。

野菜もたっぷりだったよ。

ちなみに全席タバコが吸えるよ。
それも喫煙者からは人気みたい。

ああ、ゆったりした朝だったな。
まだちょっとお腹空いてる。

そうだ、モーニングはしごしよう。
もう一回、どっかで
朝食食べられないだろうか。

(いかれてラァ)

HADAKA DENKYU

お店情報

駅馬車
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目6−1
電話番号:011-892-8933
営業時間:8時00分~20時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA