豊岡に移転 OPEN!「焼鳥キセキ」でしっぽり晩酌してきた【旭川市】

焼鳥キセキ
北海道旭川市豊岡12条6丁目2−2

最近は事務所にもいかず、
自宅の編集室を強化して、
ずっとこもっているよ。

ああ、運動不足。
ということで日課のお散歩。

一応、お財布持っていこっと。
(こいつ飲む気だ!)



人気店がやってきた!早速お邪魔してきたよ

はじめまして

裸電球はまだ行ったことがなくて、
移転をきっかけにのお邪魔。

また豊岡エリアが楽しくなったね。
靴を脱いで上がるスタイル。

混んでるなぁ

昔からの馴染みのお客さんかな?
親しげな雰囲気。

裸電球は1人、カウンターの隅っこ。
文庫本を開くのです。
(最近この飲み方)
(パッと見ると、めっちゃ偏屈そう)
(話しかけたらめんどくさいこと言ってきそう)

焼き鳥だけじゃない

色々なメニューが楽しめるんだね!
これは独酌じゃなく、
誰かときて色々食べると楽しいね。

カンガルーなんて串焼きも。
すごいな。
カンガルーって脂肪分少ないからさ、
筋トレ好きな人、最近食べるんだってね。

焼鳥キセキのラインナップはこちら!

通風3種の神器

まずはね。
レバーにもつ串。

1番右端は痛風関係ないか、
牛タンだよ!

この中では1番高い、
王様のような存在だけど、
尿酸値的に見ればまだまだ。

(尿酸値的に見るな)

美味しいね!

レバーはもちろん、
塩の感じが好きだったなー。

この溶けきってない焼きたては、
やっぱり店で食べる醍醐味だよね。

マストでしょう

ビール3杯目。
スコスコ飲んじゃうね。

1人焼き鳥ほど、
気兼ねなく楽しめるものはない。

自分の好きな量を、
好きなタイミングで。
それで本読んでるんだもん。

偏屈やんw

肉だけじゃなく「サラダ」も食べよう!

僕にとってサラダ

野菜もしっかりね。
ということで、サラダを。

豚バラレタスだよ。
美味しいサラダだった!

この辺り大きい!

つくねと鳥串。
大きいね!

ここにきて「大きさ」でも訴えてきたか。
こりゃ、ハイボール追加するしかないね。

ということで。
豊岡に移転した焼鳥キセキさんでした!

美味しかったー!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼鳥 キセキ
〒078-8242 北海道旭川市豊岡12条6丁目2−2
電話番号:0166-74-6261
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA