町中華で朝から1杯。「珍々軒」でぶらぶらダラダラ飲んできた【上野】

珍々軒
東京都台東区上野6丁目12−2

ちんちんで飲んだ時の話。
ここ好きなんだよね。

確かすごい老舗だったはずだよ。
大統領でもつ焼きをひっかけた後に、
珍々軒でラーメン。

これが最高の流れだよ!


昼まで待たなくても飲めちゃう貴重なお店

外席減ったかい?

上野のアメ横のとこ。
ここは昼からズラっとしてるイメージ。

コロナのせいかな?
もっと外に出ていたような覚えがあるけど。

朝ドラ

まだ11時前なのに、
カウンターにはズラっと酔っ払い。
やっぱり上野はすごい街だな。

旭川にも上野があればいいのに。
アサヒスーパードライ。
やっぱり、アサドラはいいね。

きゅうりつまみにさ

ラー油をかけても美味しかったな。
ポリポリやりつつ、待つよ。

きゅうりがお通しって、
それだけで飲まさるわぁ。

珍々軒の餃子を食べながらゆっくり飲むAM

幸せすぎる

病院がんばったご褒美。
それにしても混んでたなぁ。

予約しても診察まで2時間待ちだもね。
その、打ち上げ。

朝ボール

勢いついてきたわ。
ちょっとひっかけて、散歩しよっと。

軽く飲むつもりが、
餃子美味しくてスコスコ飲んでしまう。

いいね、電車文化。
北海道は車だから、
この「いっか飲んじゃえ」ができない。

上野で愛され続ける「珍々軒」のラーメン

あっさりシンプル

半年の東京生活で
数えたら100軒くらいは食べ歩いたっぽいよ。
入院もしてたのに、よくやったわ。

あんまり東京ネタは書かないようにしてたけど、
北海道で食べ歩きもできてないから、
ちょっと棚卸しね。

ズズズのズー

美味しいなぁ。
飲みながら食べるのに最高。

あ、確か500円だったかな。
安いー。

いやー、いい朝だ。

えんどうがうまい

スープにも旨味が。
安いのにうまいって。

エロいのにかわいいと、同じくらいすごいわ。
ごちそうさまでした!

さーて、プラッと歩いて
ホテル戻って本でも読もうか。

HADAKA DENKYU

お店情報

珍々軒
住所
電話番号:03-3832-3988
営業時間:10時00分~23時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA