お父さん最近立ってますか?「天勇」で締めのそばをズズズのズー【旭川市】

立ち喰いそば屋 天勇
北海道旭川市5条通7丁目1178番7

立ってないな。
もう、めっきり立つことが減ったわ。

高校生の頃なんて、
朝から立ってたのに。

大学も朝立って、
夕方も立ってだもん。

好きなんですよ、
立ち食いそば。

でも、旭川には、
立って食べられる店がほとんどない!
そんな中、貴重なお店だよね。



飲んだ帰りに天勇食べるのは初めてかも!

もう帰るぜ

さあ、タクシーのるか。
そのタイミングで、
どうして腹が減るのかな。

気を遣った会合の後なんてさ、
食べてるくせに、
食べてない錯覚になってね。

1人になった瞬間に、
必ずと言っていいほど何か欲する。

そばならいいよね

おじさんがよく言うやつ。
ラーメンはあれだけど、
そばで締めれば問題ないってね。

へへへ。

何にしよっかな。

昼とは違う夜の表情を見せてきた

いつもの

天勇ではこれを食べることが多いな。
そう、かしわそば。

この謎の肉が美味しいんだ。
食感もしっかり、謎のやつ。

ズズズのズー

この麺だよね。
しっかりしたお蕎麦もいいけれど、
立ち食いならではのこれが食べたくなる。

酔って食べる天勇、初めてだったけど、
こりゃ、ハマりそうだな。

めっちゃ美味しい!

え、習ってない!

義務教育はどうなってるんだ!
これ、教科書に載ってた?

ちゃんと教えてくれないと。
岩見沢の「こもろ」に伝授だと??
裸電球、それをいつも立って食べてたよ。

ハゲたおじさんがさ、
ゲソ丼の注文が入るたびに、
「ゲソくれ〜」ってお母さんに言うんだ。

まさか繋がっていたとは。

んまかったー

大満足でした。
夜は夜で客層も変わって、
なんだか楽しそう。

ドキュメンタリー天勇作りたい!
お客様の人間模様も絡めてね。

そんな妄想も一緒に、
啜り上げた夜でした。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

立ち喰いそば屋 天勇
北海道旭川市5条通7丁目1178番7
電話番号:0166-23-6736
営業時間:9時30分~21時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA