何マンが好きか論争ついに集結!俺は「西萬」が好きだ!焼肉最高!【旭川市】

七輪焼肉 西萬
北海道旭川市3条通15丁目819−3 ニチエイビル 1F

紳士淑女が集まっては夜な夜な開催される
「私は◯マンが好きだ」

みんな経験あると思うけどさ。
過去を振り返ると

ピザマン
桑マン
タワマン

これらが優勢な論争だったよね。

たまに
ボンバーマン(ハドソン)などという少数派や
ヒューマン(人類)などと言うピースフルな輩と
口論をしてきたわけだけど、
ついに今日、答えが出たわ。

俺、西萬が好きだわ。

(お前は一体)
(どこの世界の)
(なんの話をしているのだ)
(高熱の夜の夢か)


こんなところに美味しい焼肉屋さんがあるのだ!

商店街にある

旭川市の中でも
筋金入りのおっちゃんが
飲み歩いているエリア、銀座15丁目。

まさに泥酔通だ。
旭川市の台所という言葉が相応しい、
商店街でもあるよね!

プッハーだぜ!

メニューはQRコード、
スマホからの注文になっていた!

この段階で
「わかんなーい」なんてやってたら
5年後、もうついていけなくなるぞ。

そう思って、
こういうチャンスには
人任せじゃなく自らやってみるようにしているさ。

西萬ではいつもホルモンで飲む!これがいいのだ!

豚塩ホルモン

旭川のソウルフード!
豚の塩ホル。

グルメの仕事で
色々な方とお話しするけど、
この食文化はみんな興味津々だよ!

若い女性も好きなのがすごい。
おっさんだけの食べ物じゃない、
この市民権ね!

ジュジュジュのジュー!

やっぱり西萬のホルモン最高だ。
この日はカッコつけて
飲み放題にしなかったけど、
速攻で元取るくらい飲んじゃった。

もう、
飲み放題があったら
そっちにするっていう
国際ルールのもとに生活しようかな。

厚さが選べてよかった牛タン!最近はウスウス好き

おかわりした

酔っ払い裸ちゃんの情報だから
間違っていたらすみません。

確か、メニューに厚切りもあったような。
今日の気分は薄い方!

ごま油の効いたネギも良くて
ぺろっとおかわりしちゃったよ!

サガリが素敵!

柔らかかった!
肉厚だった!

やっぱり、
◯マンの中では、
こりゃ、西萬しかないな!

(それがわからんて)

HADAKA DENKYU

お店情報

七輪焼肉 西萬
〒070-0033 北海道旭川市3条通15丁目819−3 ニチエイビル 1F
電話番号: 0166-74-7383
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:17時00分~22時00分
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA