ベビーフェイスプラネッツの「相撲レスラーサイズ」をあなたは体験したことがあるか!【旭川市】

ベビーフェイスプラネッツ旭川忠和店
北海道旭川市忠和5条5丁目8−19

裸電球ぶら下げて!
胃袋限界まで食べてますか?

たまに伸ばしてやったほうがいいんですよ?
胃袋ストレッチ。
たくさん詰めて、
パンパンにしてやるストレス発散!

ということで、
皆さんは「相撲レスラー」見たことあります?
ベビフェのメガ盛りなんですけど、
こいつがまた、ヤベーやつなんすわ。



何人もの胃袋を平気で破ってきた怪物!

忠和に潜むメガな店!

ベビフェチャンネルの配信など、
積極的なお店!

こちらで今回、
相撲レスラーに挑もうと思います。

というか、
ベビフェって、普通に頼んでも量が多い。
なかなか、珍しいファミレスだよね。

ほら、男目線だと、
結構少ないことが多いじゃない?

オムライスが人気

いくつになっても大好き。
オムライス!
フワフワの卵にしたよ。

これもスタンダードなタイプと2種類ある。
いつからか、フワフワに魅了されたおじさんさ。

こちらが相撲レスラー

並べないと大きさわかんないか。
とんでもないサイズ感なんだよ!

いやー、これ何人前あるんだろうか。
完全に「ヒールレスラー」として登場だ!

みんなでシェアして食べるのも楽しいよ!

盛りがやばいって!

細川ふみえさんが、
まるでそこにいるかのような。

なんという膨らみでしょう。
すごいぜ、ベビフェ!

1人で食べるには、
かなりの胃袋が必要だけど、
パーティで取り分けたりするには最高だよ!

食後はスイーツも!詳しくは動画で!

デザートも!

ベビフェはご飯だけじゃなく、
スイーツメニューも充実しているんだ。

ほんと、甘いものって別腹。
さて、最後に是非動画で!

旭川ガス×ライナー×裸電球!
コラボ企画だよ!

はっしーは食べきることができるのか!!
メガ盛りに挑戦!

HADAKA DENKYU

お店情報

ベビーフェイスプラネッツ 旭川忠和店
〒070-8045 北海道旭川市忠和5条5丁目8−19
電話番号:0166-63-2700
11時00分~22時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんにちは。旭川のすえ富です。暫く顔を見ていなかったので、元気な顔みられて嬉しいです。新町小に、通っていた孫達も応援しています。旭川で待っています。

    • うわー!!すえ富さん!!!
      嬉しいです、ありがとうございます。

      24歳の時、すえ富で教えてもらった味で、今があります!
      酒場巡りをするようになったきっかけになったお店、
      絶対に元気になって戻ります!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA