【見逃すな】石臼挽きの手打ちそばが食べられる一軒家そば「薫風庵」だ【富良野市】

薫風庵
北海道富良野市山部南町3−8

富良野の奥、
山部にひっそりとある蕎麦屋さん、
道路沿いの旗を見逃さないで!

一軒家の蕎麦屋さん。
ここ、すんごい美味しいんでしょ?
噂では聞いててさ。

やっと行けたよ!


美味しいは癒しです。そばの香りが全然違うのね!

お邪魔しますスタイル

こうやって
友達の家に遊びに行ったよな、
そんな外観!

こういう蕎麦屋さんは
名店が多いんだ。
楽しみだなー!

飲みたい!

ここで飲むのは
なかなかハードル高い立地だな。
でも上富良野ポークの角煮と
日本酒なんてやったら最高だろうな。

海老天だけじゃない!野菜がたくさんだった!

ズズズのズー

それでは美しいそばを。
うわ!めっちゃ美味しい。
この日は茨城の常陸秋そば。

香りが全然違うの。
美味しいは癒しだね。

でっかいエビ

親になるってすごいことだ。
欲しがる子どもたち2人に
しっかり取られたよ。

なまらだ!

でも一口だけ取り返したよ。
ブリンブリンで最高だった!

また絶対行く!

このためだけに
富良野山部に行きたくなるわ。

ということで薫風庵さん。
めっちゃ美味しいお蕎麦でした。

みなさんもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

薫風庵
北海道富良野市山部南町3−8
電話番号:0167-56-7223
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA