ランチ定食にアイスがついてくるから午後も頑張れる!(え、そこ?)「味菜処 笑食WARAIでガッツリ食べよう【旭川市】

味菜処 笑食 WARAI
北海道旭川市6条通17丁目82−16

お昼ご飯をどこで食べるか。
その大切な判断基準って
アイス付きか否かだよね。

(誰だよ)

見つけたよ!
そんな定食アイス派のみなさんに。
この情報よ届け!

笑食 WARAIさんをご紹介します。


夜もやっているアイス付きの定食屋さん

ほらね

アイス付きのザンギ定食か
アイス付きの焼き魚か
アイス付きのお刺身か

あなたはどれ?

(もうアイスやめれ)

ザンギでしょう

笑食は夜もやっているお店。
だからこそ魚は悩んだよね。

種類も豊富みたい。
選べる焼き魚かー。

でも今日は午前中
たくさん動いたからな。
ガッツリ食べたい気分だな。

と言うことでザンギ!

お昼からお酒が飲みたくなってダメなやつ

カリジュワ

下味がしっかりついたザンギ。
これはお酒飲みたくなるなぁ。

美味しいね、ボリュームもたっぷり。
お腹しっかり膨れていいね。

香田晋

しっかりモミモミされてるんだろうな。
一口食べれば
あのCMソングが脳内無限リピートよ。

からあげ美味しく作るなら
モミモミ〜、モミモミ〜よ。

小鉢もいただいて夜の再訪を決意

好きだわ〜

これ小鉢じゃなくて
「お通し」だよ。

完全にビール飲みたい頭だ。
美味しいわー。

アイス♡

ご馳走様でした!
と言うことで笑食WARAIさん。

美味しくて量もしっかり!
ゆっくりした時間を過ごせるのもいいね。

立地も穴場なのでぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

味菜処 WARAI “笑食”
北海道旭川市6条通17丁目82−16
電話番号:0166-21-3757
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA