お通し代もコミコミ1500円で飲めちゃう素敵なセット!旭川はれての「廣まる」が最高すぎてさぁ【旭川市】

廣まる(旭川はれて内)
北海道旭川市5条通8丁目1254-1

旭川はれて全店紹介!
今回は「廣まる」さんにお邪魔しました。

はれての中にある唯一の焼き鳥屋さんだからね。
ここに飲兵衛は集うよね。

どんなお店なのかご紹介させていただきますね。
参考にしていただけると嬉しいです!


旭川はれてで焼き鳥を食べるなら「廣まる」だよ!

飲みたくなる

焼き鳥のいい香り。
さあ、ビール飲もうね。

おしゃれな界隈の中で
焼き鳥って素敵。

とってもお得なセットを発見!これに決まりだね!

絶対でしょ

串を3本選んで、
小鉢が2つもついて、
ドリンクはビールよ。

これで1500円。

お通しも税もコミコミ。
いいね、
「廣まるスターターキッド」だわ!

やげん軟骨でかい

軟骨部分が肉にごそっと隠れてる。
食べ応えのある1本だなぁ。

ビール1杯じゃ全然足りないよ。
もっと追加で飲む。

廣まるさんにやられたぜ。
その戦略だったかw

飲んじゃうよー。

ハートも美味しい

ハートってハツだったかな。
食感が楽しい、美味しい!

とり串はタレで。
うん、こちらも最高だね!

一品料理の中から「名物」になるであろうこちらを!

チーズそぼろ

食感が楽しいもんね。
鶏そぼろが入ってる。

これはお酒が進むわ。
絶対、廣まるの名物になるであろう味わい。

ということで、
旭川はれてで焼き鳥ならこちらをぜひ!
最後に動画もご覧ください。

▲旭川はれて全店舗をご紹介!チャンネル登録ぜひ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

廣まる(旭川はれて内)
北海道旭川市5条通8丁目1254-1
電話番号:11:00~23:00
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA