旭川はれての2階テラス席で優雅に!「ピザに金棒」で野菜ソムリエの手がける自社農場ピザを食べよう【旭川市】

ピザに金棒(旭川はれて内)
北海道旭川市5条通8丁目1254-1

こんなに野菜たっぷりのピザ食べたことないよ。
すごいモリモリで驚いたんだ。

ということで旭川はれて全店紹介。
今回は2階テラス席のある「ピザに金棒」さん。

旭川はれての中でも
ピザに金棒は特にゆったりできる店だよ!





旭川はれてを一望できる!風を感じるテラス席が最高!

室内もある

テラスだけでなく、
室内にも席があるので
寒い日や雨の日も安心!

ピザに金棒っていう
ネーミングもいいね。
一発で覚えたよ!

なんと開放的な

下から見てるとさ。
めっちゃ羨ましいもんw

すっごい優雅に見えるもんw
何食べてるんだろって気になってたもんw

野菜ソムリエが手がける自社農園のベジタブルピザ

珍しい野菜も!

さすが店主が野菜ソムリエのお店。
普段あまり食べないような野菜も揃うよ。

それにしても。
こんなにたくさんの野菜系ピザ。
楽しいよねー!

迷ったらこちら!畑のバーニャカウダピザだよ!

野菜モリモリ

すごい量だ!
ピザの上にボウルサラダがのっているような。

畑のバーニャカウダピザを注文。
想像以上の盛りに驚いたよ!

すごく美味しい

バーニャカウダソースの
ふんわりとしたガーリック。

ああ、食欲をそそるね。
お酒もめっちゃ進んだよ!

ということで
旭川はれての「ピザに金棒」さんでした!
お時間ある方はぜひ、動画でもご覧ください。

▲続々配信中!お店選びの参考に「チャンネル登録」をお願いします!

HADAKA DENKYU

お店情報

ピザに金棒(旭川はれて内)
北海道旭川市5条通8丁目1254-1
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA