食べたことがなかった日々を後悔!「地産食堂ウルエ」がめっちゃ美味しかった【旭川市】

地産食堂ウルエ
北海道旭川市永山3条8丁目1−3

今日は今頃かよって怒られそう。
ファンの多い一軒ではないでしょうか。
永山のウルエさん。

ずっと前を通るたびに気になっていて、
なかなかタイミングが合わずだったんだ。

やっとウルエヴァージンを卒業だぜ!
どんなメニューがあるのかな!
楽しみだ。


ラーメンから丼ものまで幅広い料理が自慢

北野大さん

書いてもらったのかな。
念ずれば花ひらく。

ビートたけしさんのお兄さんであってる?
どんな繋がりがあるのだろう!
素敵だね!

ランキング!

深夜に目を光らせる、
そんな学生時代を過ごしてきたけれど、
こんな素敵なランキングを
「ランク王国」で見たことないぞ?

どうなってるんだ、
あの番組は!!

1番人気の「こってりしょうゆ」を注文!

回避できません

まだ僕のお口は
「あっさり」という言葉を発したことがありません。

こってりの文字を見ると、
そのまま頼んでしまいます。

いつかいきたい、
あっさりの世界。

ズズズのズー

おおお!
美味しい!

ウルエさん、やっベーやん!
コクがあって止まらないぞ。

コッテリの要素

背脂だ!
みんな大好き、背脂。

自分にもたくさんついている。
いうならば仲間だ!

スープ飲みすぎるわ。
一つのカケラも残したくないわ。

家族連れや学生さんでも賑わうお店

ごちそうさまでした!

いやー、ウルエさん。
いいお店だったなー。

他のあれこれも食べてみたい!
そうなると通うしかない!

うーん、罪な店だ!

HADAKA DENKYU

お店情報

地産食堂ウルエ
北海道旭川市永山3条8丁目1−3
電話番号: 0166-47-6565
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~19時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA