おしおきラーメンを知っているか!熊っ子ラーメン東光店で気持ちいいラーメン♡【旭川市】

バリアフリーにいち早く取り組み、
授乳室があるなど
子育てにも優しい熊っ子の東光店。

ここに「おしおき」があるの知ってました?
ハアハアハア!

悪い子なんでね。
おしおきされに行ってきました。


どんな「おしおき」が待っているのか!期待が高まる!

このお店は裏に車が停められるよ。
壁面に描かれた
スプレー文字も是非読んでって。

それは訪れた人のお楽しみに!
ここでは載せないね。

どれくらいの辛さなのか!想像できない恐怖感

おしおきにもいろいろな種類があるよね。
親が子を
しつけるようなおしおきもあれば。

ベッドでいちゃつくカップルが
「おしおきだぞー」って発展するタイプとか。

おおお!
すごくボリューミーじゃない?

色が赤いとか
そういうことはなさそうだ。

具がたっぷりで最高じゃないか!

果たしてその辛さとは!ドキドキの一口目

おっ。
おおおっ。

おおおおおっ。

これはね、アレだね。
0点とったのび太ママの感じではないし、
新宿の女王様系の店でもないね。

付き合って1ヶ月の彼氏が
彼女にするくらいのおしおきで
すごくソフトで優しい味わい。

これなら激辛にしても耐えられるかもな。
ピリッと辛いので
最後はちょっと汗ばむ感じ。

というか、美味しい!
このおしおきなら
裸は喜んじゃう!

イタ気持ちいいです。

これめっちゃ美味しいの。
レンゲの他に
「肉をすくうスプーン」つき。

この肉がちょい
いじめてくる感じ?
少し辛いわ!

全体にほんと美味しいラーメンだったなぁ。
ごちそうさまでした!

また、されに、行きたいです!

HADAKA DENKYU

お店情報

熊っ子ラーメン 東光店
北海道旭川市東光7条7丁目1−16
電話番号:0166-34-0115
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA