「ごちそうさん」の分厚いポークチャップが食べたくて!晩ご飯にいかが?【旭川市】

ごはんとお酒 ごちそうさん
北海道旭川市豊岡5条2丁目1−3 2階

空っぽの胃袋に、
ズドンと肉の塊を落としたい。

多くの人が抱えている悩みである。

そんな現代人のためにあるお店。
豊岡のごちそうさん。

ココの名物、ポークチャップは、
すごい厚みなんだ。


飲み放題もあるから安心の酒場だよ!

穴場なお店だと思う!

闇夜に光る、
何ともデブったらしい文字。

ごちそうさん。

食いしん坊は集まれ!

プッハーだぜ

駆け抜けてビール1杯。
今日は今後の打ち合わせも兼ねてだから、
飲み放題にしたのにゆっくり。

(後半取り返しました)
(海賊のように)

飲みに行ってないなー

いやいや、
今さっき、ビール飲んで、
居酒屋にいて、
何を言ってるかって?

裸電球にとって、
ご飯と一緒に酒は絶対だし、
「飲みに行く」とは、
誰かとガッハッハすることでしょう??

カウンターからカウンターへ。
昔のようにやりたいぜ。

これぞ名物!大きな一枚岩のような肉の塊

うんまぁ!

大きさは三段階あって、
これが1番小さいやつ。

オーブンで焼き上げるから、
ジューシーで柔らかい。

どっさり肉を食べるなら、
やっぱりごちそうさんだね。

揚げ出し豆腐ぅ

好きなんだよね、こういうの。
お腹もいっぱい、
ごちそうさまでした!

やっぱりごちそうさんは
気持ちよく太れるね!

▲YouTubeでもお邪魔したお店です!チーズ風呂もすごい

HADAKA DENKYU

お店情報

ごちそうさん
〒078-8235 北海道旭川市豊岡5条2丁目1−3 2階
電話番号:050-5346-0913
営業時間:17時00分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA