買物公園にスープカレースポットが!「こま弦」のランチに大注目!

こま弦
北海道旭川市4条通8丁目 1705番地3 1階左

移転されたこま弦さん。
いつも混んでてまだ夜は行ったことないんだ。

お昼に店の前を通ると、
あれ、ランチやってるんだ!

しかも店の外にもフワリといい香り。
え、カレーっすよね?

そのまま店内へスルスルと。


本格的なスープカレーが味わえるなんて夢みたい

お洒落なお店だ

のんびり飲むのに最高だろうな。
これは夜も来なきゃだな。

燻製が人気で有名。
食べてみたーい!

日替わりも!

サバ缶ミルク、
それにホルモンだって。

なかなか尖ったラインナップ。
そそるなー、食べてみたい!

この辺に働いている人はうらやましいね。
日替わりし放題じゃないか。

盛りも美しいチキンのスープカレーが登場

湯気のエロさ

窓際の席ね。
外光がちょうどよく入ってくる。

動画撮影するなら、
この席だわ。

うんまぁ!

なんだこの鶏肉!
めっちゃ美味しい!

カレーに入れても負けない味わい。
下味が最高、うまー。

上には珍しいね。
ナッツがかかっているよ。

嬉しいおまけ

かかっているのはゆかり?
梅の香りがフワリ。

カレーなしでも、
1杯ペロリと食べちゃうよ。

野菜もたっぷりで大満足のスープカレーだ!

虜になりました

美味しい!
大好きだわ、こま弦さんのスープカレー。

中心部でスープカレー。
実はあんまりないんだよね。
今後も重宝しそうなお店だね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

こま弦
〒070-0034 北海道旭川市4条通8丁目1705番地3 1階左 ヒサ・コーポレーション
電話番号:0166-25-0426
営業時間:11時30分~14時00分、16時30分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA