浜頓別のお寿司屋さんで飲む!「えび幸寿司」のカウンターで刺身でチビチビ!

えび幸寿司
北海道枝幸郡浜頓別町北1条2丁目19

道北出張で
最近はあちこち旅しております。

今日は前入りにしたよ。
浜頓別で泊まってみた。
前回はどの居酒屋も
満席で入れなくて…。

なんとセコマ部屋飲みという事態に。
まさかハマトンで。

フラチキでオラモルするとは。
(フライドチキン)
(オランダモルト)


この日もめっちゃ危険!居酒屋はどこも定休!

危ない!

裸電球がサッとみた感じ。
えび幸寿司以外、
灯りがなかったような。。

ヒョエー。
しかも8時まで。

あと1時間勝負だ。
危ない、
またセーコちゃんギリだ。

食事できるね!

単品でおつまみってよりも
しっかりご飯ができるお寿司やさん。

定食や丼ものも豊富。
もちろんお寿司もね!

浜頓別まで来たならもう海はすぐそこだもんね!

メニューがトレイ

いいなぁ。
最高じゃないか。

もうすぐそこは稚内だもんね。
地域色のある刺身が増える。

タラバの内子をつまみに
チビチビ日本酒なんて最高じゃない?

でも今日はアレだ!
時間があんまりないのだ!

お刺身盛り合わせ

お寿司と思ったんだけど、
ダイエット中なので
この日はお刺身。

盛り合わせもしていただけるということで。
豪華なお皿が登場したよ!

浜頓別に乾杯!ハマトンフレンド急募!

寂しい

ナカトンではさ
一緒に飲んでくださったり、
街で会ったら
「あら、今日来てたの」みたいな
人たちが増えてきた。

ハマトンではひとりぼっちさ。
カウンターでもなかなか
誰かと出会えない。

この日は
えび幸の大将にかまってもらって楽しい夜。
でもハマトンフレンド欲しい!

量がすごいわ

1人で3切れずつ、
たくさんのお刺身。

どれも美味しい!
明日4時には起きなきゃだけど
日本酒は飲んどこう。

ヒック

おお、いいね冷酒はボトルだ。
時刻は7時50分。

残りはホテルに持って帰って
ゆっくり晩酌しよう。

ダイエットとか言いながら
飲むと食べたくなる。

セーコちゃんで
フラチキ買って帰るか!

HADAKA DENKYU

お店情報

えび幸 寿司
〒098-5711 北海道枝幸郡浜頓別町北1条2丁目19
電話番号:01634-2-2472
営業時間:11時00分~17時00分
定休日:土日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA