話題のパン屋「リトルグランド ザ ベーカリー」に通いまくった結果を一回発表させてほしい【旭川市】

いやー、衝撃のオープンでしたよね。
旧グランドホテルのパン屋さん。

めっちゃ人気だったからね。
この度、その味を引き継ぎながらオープンした
リトルグランド ザ ベーカリーさん。

オープン直後の
大混雑も落ち着いて、
今はめちゃくちゃ通いやすい!
それでも混んでるけどねー。


シャレオツな店内にいる自分が好きだったりします

この日は開店の封切り客。
裸電球の後ろにもすでに並ぶ人。

昼過ぎに来たら売り切れ続出だからね。
リトルグランドを楽しむなら
オープン直後が最高。

それにしてもおしゃれな店内。
なんか、こんなモツ煮込み野郎が紛れ込んですみません。

まるで自分も「生活楽しんでる!」みたいな気分になって
心なしか豊かな表情になります。

パンの焼ける香りってすごい!

ホテル時代の人気メニューも!あなたのお目当ては?

ショーケースの一番手前にあるこちら。
ホテル時代からも超人気だった
デニッシュペストリー。

当時よりも食べ切りやすいサイズになって登場だよ。
生地のサクモチ食感がたまらない!

ここのパン、全体に言えることだけど
「美瑛小麦」が最強に美味いんだよ!

塩ホルモンで育った裸電球だからさ
あんまりおしゃれなパンは食べたことなかったんだけど、
マジでリトルグランドは何食べてもうまいね。

バターロールも
今までは袋に5個くらい入ったやつだもん。
みんなそうでしょ?

ガチのバターロールってやつは
「バター」の味がこんなにすごいんだな!
ファームズ千代田さんのジャージー乳なんだって。

あなたはどっち?
裸電球はシンプルなやつが好き!
子どもたちはチョコ!

どちらもバターの香りがすごい。
これを休日の朝に食べるのが最近の幸せ。

でも本当は…食いしん坊なんでピザが好き

リトルグランドの
おしゃれな空気が
裸電球をカッコつけさせてるわ。

石田ゆり子さんになった気分で綴ってたわ。

正直に言おう。
裸電球はピザが1番好きだ!!!

だってね、チーズがすごいんだもの。
サラミもめっちゃ美味しいの。

手土産に喜ばれる「超高級食パン」はいかが?

2斤で1982円。
普段使いの金額ではないけれど
特別な日や大切な人に
食べてもらいたいなぁ。

最高の食材の掛け算。
だからとんでもなくうまい。
そりゃ高くなるわ…。

誰かこれ買って
家に遊びに来ないかなぁ。

(下世話すぎる)

ということで
最近通ってるリトルグランドさんのパン。
一気に大放出でした。
お気に入りを見つけてみては?

みなさんもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

リトルグランド・ザ・ベーカリー
北海道旭川市豊岡4条5丁目7−13
電話番号:080-6579-3111
営業時間:9時00分~15時00分
定休日:月曜・火曜
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA