女ひとり酒大歓迎!その看板に惹かれ淡い期待で入った「蹴鞠」で男たちと飲んできた【旭川市】

酒楽旬彩 蹴鞠 けまり
北海道旭川市3条通8丁目左4

今日はどこにしようかな。
毎晩飲む飲む。
酒場から酒場へ。

毎朝6時更新グルメブログ。
裸電球でございます。
酔うとちょっと甘えん坊です。

さて、蹴鞠さん。
以前、かなり前にお邪魔して以来だ!


女性1人でも入りやすい!上品なママの丁寧な接客!

勇気いる?

外観に高級感あるしね。
でも大丈夫!
看板には「女ひとり酒大歓迎!」の文字。

それを見たエロ坊主の脳内をお見せしよう。









「え、女性1人で飲んでるのかな」
「横の席でご一緒できないかな」
「へへへ!いいねそれ!」
「入っちゃおーっと!」







同じようなことを考えたであろう
男の人が数人。
一緒に楽しく飲んだよ!

みんなそんな顔してたわ!

(お前の失礼っぷりよ)

あっさりと

この日はすでに2軒飲んだ後だったので、
そこそこお腹は膨れ、
そこそこ甘えん坊。

お通しは冷奴。
いいっすねー!
外は暑い日で。

ビールをキュッと!

日本酒の品揃えが豊富!冷蔵庫にズラッと並んでるよ

珍しいお酒

どくれのあらばしりって書いてあった。
あらばしりを網走って読んじゃった。

さて、高知のお酒なんだね。
華やかで美味しかった!

このように日本酒充実してるので、
美味しい料理と合わせてみては?

ぜひ食べていただきたいのがママの卵焼き!

すっごい好き

出汁が美味しい!
卵焼き美味しかったなぁ。

これで日本酒ぐびぐびしちゃったもん。
ヒック、今日も楽しい夜だ。

ツーボール

明日も早いので
そろそろ日本酒は控えて、
お酒は控えない。

ハイボールを2杯。

蹴鞠さん、いいお店。
客層も素敵だから、
ほんと女性1人でも入りやすいと思いますよ!

ぜひ!!

▲同じもの食べてるw 変わらない行動パターン

HADAKA DENKYU

 

お店情報

酒楽旬彩 蹴鞠
北海道旭川市3条通8丁目左4
電話番号:0166-25-2467
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA