これで並とか嘘でしょ?「焼肉スグル」がコスパ最強で通っちゃうって!家族でオススメ【旭川市】

焼肉スグル
北海道旭川市豊岡12条6丁目5−12

今週もみんな頑張ったな!
今日は家族で焼肉だ。

1週間の打ち上げだ!
たくさん食べて明日から2連休。
リフレッシュするぞー。

そんな前夜祭。
今回は初めて行く焼肉屋さんへ。

スグルさん!


リーズナブルで盛りもいい!席も広くて最高だ

ここねー!

広い駐車場もあってよかった。
力こぶのイラストが目印だね。

ここ、人気だよねー。
これまでに何度か予約失敗してるもん。

頼みやすいっ!

よし!
今日はガンガンだな。

お肉、どれも頼みやすい価格帯。
特にカルビとかたまらない。

息子・豆電球も小学生になり
めっちゃ食べるようになってきたから
安ければ安い方が助かる。

なんなら、直前に家でおにぎり食べさせたいくらいだ。
それくらい大食いなんだよぉぉぉ。。

赤星発見

やった!
赤星あるぜ!

大好きなサッポロラガー。
旭川ではあんまり置いてないからね。
見つけると100%飲んじゃう。

値段は控えめなのに肉質は最高って素晴らしい

最高級部位を使用

あちゃー!
これズルいやつ登場。

脂のサシ具合。
もっと高いよね、普通。
こんなカルビをリーズナブルに提供。
そりゃ、スグル、人気のワケだわ!

カルビ丼

ハフハフ…。
うんまぁ!

ご飯自体も美味しかった。
そこにカルビ乗っけてかっこむよ!

頑張ってよかった、ご褒美!

カルビ以外も美味しいラインナップ!お腹いっぱい食べよ!

牛タン山わさび

ネギじゃなく
山わさびで食べるって初めてかも。

ほー、これは美味しい!
さっぱり食べられるね。
お酒進んだよ。

サガリがあれば

裸電球はこれが好き。
サガリがあれば焼肉は大満足。

サガリでお腹を満たして、
ホルモンをチビチビ。
そして飲みへとシフトしていくのだ。

ホルモンが安いって素敵!お酒が蒸発しちゃうってやつ!

盛りもいいしね

ホルモン新鮮で美味しかった。
2人前ペロッと食べちゃったよ。

最近、ダイエットも影響してか、
尿酸値低いんだよね。
もちろんドーピングはしてるけど。

だからいいよね?

レバー焼いても。
許されるよね?

やめてよ、いきなり
明日親指ぷっくりとか。

痛風持ちは大変なのです。。
ということで、
スグルさん、めっちゃ美味しかった。

これは絶対にリピートだー!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉スグル
〒078-8242 北海道旭川市豊岡12条6丁目5−12
電話番号:0166-73-3580
営業時間:17時00分~0時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA