二郎系汁なしまぜそば!「麺屋龍家」で背徳をズズズのズー!【旭川市】

旭川の平均体脂肪が
これにて上がりますね。

すごいお店ができたもんだ!
二郎系だもの。

背脂すごいし
トッピングやばいし。

早速太ってきたよ!


流通団地でカロリーを大量摂取しよう!

量多いかな、
大丈夫かなと思いながらも
どうせ食べるならと300gをチョイス。

トッピングは…
初回はやめとこう。
どんな怪物が来るかわからないんでね!

人類が決して登ってはいけないチョモランマ

あわわわ。
やっちゃった俺。

脂たっぷりのマウンテン。
ハンパないっしょ。

のりぴーやん!
完全に中毒性。
やめたくてもやめられない味わい。

久しぶりにこの手のラーメン食べたけど
美味しいじゃんか!

ニンニクは中央に置かれたテーブルから。
なので最初は何も入っていない状態。

いいね、プレーンを楽しんだ後に
味変でたっぷり。

ああ、味が完成した。
ぜひ動画でも!
美味しかった、背徳感がすごい!

▲食べた3時間後が一番辛かったw

HADAKA DENKYU

お店情報

麺屋龍家
北海道旭川市流通団地1条1丁目35−4
電話番号:-
営業時間:11時00分~23時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA