さんろくの灯は消えていない!『二幸本店』でしっぽりいかが?広い個室なので他のお客も気にならない!【旭川市】

二幸本店
北海道旭川市3条通7丁目右7

延期となった今回のマンボウ。
前回に比べて、旭川は軒並み閉まってますね。

そんな中でも
真っ暗な街の中で
行燈に火を灯しているお店があります。

今回はこちら!
二幸本店さん。

広いお店で個室もあるので、
こんなご時世だからこそ利用しやすいお店かと。


美味しい刺身にお寿司!そして満腹になるメニューも!

厳しいっすね

飲食店は助成金があるじゃないかー!
みたいな声も聞こえますが、
コロナ前の街に戻るのには時間がかかりますからね。
戻る保証もないですし。
厳しいことにはなんら変わりないと思います。

大きいお店や従業員を抱えているお店、
本当に大変だと思いますよ。

そんな時は寿司

そういう弊社(HADAKA DENKYU)も大変なんだー。
予定していた仕事のキャンセルなんて
慣れっこになってきたよ。

この時代に
どうやって舵を切っていくのか。

悩ましいから、寿司食べるわ。
寿司しか勝たん。

(おい)

マンボウ中だからこそ、
お店のPVなど作ってみませんか?
広告と違って映像は手元に残るので、
会社の「財産」で「営業ツール」になりますよ。
次、戦う武器をぜひ!!

HPはこちら→https://www.hadakadenkyu.net
(ガッツリ営業するなw)

夜ご飯を食べるって最高よ!普段使いでも二幸本店はオススメなんだ!

カツ丼だよ!

仕事も兼ねてだったので
車で来たんだー。

普通だったら代行入れて
当たり前に飲むんだけど、
もうすぐ20時になるからね。。
我慢して今日は帰るさ。。

カツ丼を始め、千円以下で食べられるメニューも充実。
仕事終わりに二幸で晩御飯っていいね!
お寿司以外も充実だよ!

美しきっ!

超絶に新鮮なお刺身を用意して
来るか来ないかもわからない
お客を待つのは気持ちが休まらないよね。

めちゃくちゃに美味しいお刺身でした!

せめて美味しいものを食べて明日の活力にしませんか?

久しぶりのうなぎ

うな丼、美味しかったなぁ。
うなぎって食べると、
身体の奥の方から「オラー!」ってなる。

と言うことで、
二幸本店さんのグルメなラインナップ。
こんなご時世ですが、
美味しいもの食べてがんばりましょう!

HADAKA DENKYU

お店情報

二幸本店
北海道旭川市3条通7丁目右7
電話番号:0166-22-5070
営業時間:11時00分~22時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA