燻製で飲める店がOPEN!「NOW#SMOKE ナウスモーク」が香りの魔術師だった【旭川はれて 全店紹介7/25軒】

NOW#SMOKE ナウスモーク
北海道旭川市5条通8丁目1254-1

ちょっとそこの。
燻製好きそうなお兄さん、お姉さん。
そう、あなた。

あなたに朗報です。
あのね、燻製で飲めちゃうお店ができたよ!
めっちゃ嬉しくない?

旭川はれて内にオープンした
「NOW#SMOKE」さんにお邪魔したら、
燻製だけじゃないの!

いろーんな「香り」を楽しんじゃった!


旭川で美味しい燻製を食べるなら!いろいろな種類が手軽に味わえる!

こちらです!

燻製好きなんだけど
自宅ではなかなか作れないし、
外食で楽しめるのは最高だね。

どんな種類に出会えるのかなー。

燻製アイドルグループ

おおお!
なんて華のあるラインナップ!

まるでアイドルグループじゃないか。

5種盛り合わせがあってそれにしたよ。
これは楽しいね。

この日はチーズに数の子、
えびにベーコン、うずら。

センターはえび。
数の子あたりも人気でるんだ
こういうグループは。

(なんの話?)

うんまぁ!

ベーコン。
香りが全然違う。
脂もじゅわと溶けてほんと美味しい。

これはビールが進んじゃうね!

燻製だけじゃない!ナウスモークで絶対食べたい料理がこちら!

スパイシージャークチキン

こちらも香辛料のいい香り。
いやー、燻製だけじゃなく、
香りが楽しめる料理が充実だ。

めっちゃおいしい。
これもお酒が止まらないわ。
食欲に火がついちゃった。

クラフトコーラ

さらにこんな飲み物まで!
お店オリジナルのコーラだよ!

今回はお酒を割ってもらっちゃった。
これもさっぱりして美味しい。
飲み物でも「香り」を楽しませてくれるなんて。

ナウスモークさん、最高だね。
最後に食レポもぜひ!

▲チャンネル登録でグルメ情報ゲット!酒場からも続々配信!

HADAKA DENKYU

お店情報

NOW#SMOKE ナウスモーク
北海道旭川市5条通8丁目1254-1
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA