LINEギフトがとんでもないことやらかしてたから「神戸元町辰屋」の神戸牛を【破格】でお取り寄せした

アイヤー。
お得すぎるでしょう。
LINEギフトって使ったことある?
友達にクーポンとかプレゼントできるやつ。

ミスドのチケットとか、スタバの割引券とか。
そのLINEギフトがとんでもないことしたのね。

友達が教えてくれて、
朝の5時から爆買いしたわ。



霜降りの最高級神戸牛を70%オフで購入

神戸で4代続く辰屋

すごかったんだ、このクーポン。
あっという間にいろんな商品がソールド。

ビールとかもあったみたい。
それ、70%オフはすごいよね。
どうしたのさ、ラインさん。

1万円の肉を3000円で。
これ、大丈夫なの?送料込みよ?
どんなカラクリがあるの??

証明書までついてる

ちなみにこのクーポンはね、
70%から、60、50と10%刻みでダウンロードできたんだ。
そりゃ、全部クーポン取って、買いまくるよね。

ルールがあって「自分へ」は買えないんだ。
うちの場合は妻・LEDに買ってあげると。
んで、妻もクーポン70%を使って、電球に贈ると。
同じ家に住んでるもの、そんなの余裕でしょ?

家族や友達に送って一緒に楽しむ。
最高じゃないか。

とんでもない肉がどっさり!これが3000円しないなんて

エッロ

ゴールデンウィークは旅行もできず、
人混みへのお出かけも控えていたので、
家で美味しいもの食べようと。

近所に住む妻の両親とすき焼きだよ。
スーパーで20%オフのオージービーフもゲット。
合わせるビールは糖質オフ。

なんだかオフな週末だぜ。

やり慣れてない人たち

裸電球は学生時代から、
ホルモンを中心に専攻してきたからさ。

こういう偏差値高めな料理に慣れていない。
わちゃわちゃ作って、はい完成!

こんなのお店で食べたら、
いくらかかることやら。

ビールだって650円+税だぞ、
そういう店は。
ほっそいジョッキでな。

(具体的にやめなさい)

旨味がギューん!

脂はあるのにあっさりに感じるよ。
融点が低いからかな?
肉もきめ細かくて柔らかい。

さすがはブランド牛。
スーパーのと食べ比べたけど、全然違った!
でも、スーパーのやつ、食べ慣れた味で、
めっちゃ美味しかった。

(お前どこに着地した?)

日本酒とともに

上川大雪酒造の特別純米を。
この前、層雲峡行った時に寄ったんだ。

酒米は彗星。
やっぱりここのお酒好きだなぁ。
1本ぺろっと飲んでしまった。

ということで、
こんなギフトを教えてくれてありがとう!
持つべきものはグルメな友だね。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA