梁山泊は仕事終わりで同僚と飲むのに最高の酒場だと思う【旭川市】

梁山泊 本通り店
北海道旭川市3条通6丁目

仕事終わりにキュッと一杯。
真面目な話で飲んだり、
プハーっとした打ち上げだったり。

梁山泊の本通り店はいいよねー。
仕事終わりに寄りたい、
そんな佇まいなんだ。

この日もロケの打ち上げで!



焼き鳥とビールでガンガン飲んだら明日も元気だね!

外観も渋い

よーし、今日は入れるかな。
どうかな。

ああ、入れなかった!
そんなことも何度もある。

この日はよっしゃ!
奥の広い席が空いていた。

名前入りジョッキ

3文字ってかっこいい!
これって個人的に作れないのかな?

このフォントで「裸電球」って欲しいわ!

一体私は年間何本の焼き鳥を食べるのだろうか

やっぱうんまい

大きいしね。
焼き加減も最高だし。

梁山泊っていい店だよなぁ。
ほんとガッツリ食べれる酒場って感じ。

大きな手羽先

食べ応えがあるよね。
梁山泊の名物だと思っているよ。
必ず頼むもんね。

この焼き方最初にしたのは誰?
めっちゃ食べやすいよね。

これ、家でもパクりたいんだけど
どうやって刺すの??

尿酸値にもダイエットにも優しい焼き鳥

ヘルシーにね!

ピーマン肉詰め。
つくねと悩んでこっちにした。

美味しかったー。
焼き鳥で飲むと
しっかり痩せるんだよな。

人によるんだけど。
と言うことで梁山泊さんでした!

ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

梁山泊 本通り店
0166-24-5568
電話番号:0166-24-5568
営業時間:18時00分~2時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA