パンケーキの布団で昼寝したい!スヌスでほっこりカフェした話【旭川市】

スヌスラウンジ(SUNUSU+LOUNGE)
北海道旭川市豊岡4条2丁目5−20

酒場放浪をライフワークに、
最近ならお菓子やカフェ巡りもしちゃう、
ストライクゾーン広めな電ちゃん。

あ、ちなみに。
女性のストライクゾーンも広いので
宜しくお願いしますね。
(全くいらん情報)

そんなわけで、カフェですよ。
パンケーキ食べて来ましたよ!

ここ数年でやたらとお店増えたよね。
今回おじゃましたのは、旭川市の豊岡にある、
スヌスラウンジさんでっす。

北欧雑貨も売ってる!オッサレ〜なお店でカフェタイム

緑道にあるスヌスの姉妹店

旭川のパンケーキブームに火をつけたお店って
言っても過言ではないんじゃないかな?

七条緑道にある、スヌスさん。
1階に北欧雑貨が売ってて、いいお店なんだよね。

そこの姉妹店ということで、
同じような雰囲気でいい感じ〜

なんか欲しくなる

食器とかキッチンアイテムが多いかな。

仕事柄、食器も必要だったりするからさ、
すごい興味津々!

ARABIAの器、シビれる〜

北欧好きには、たまらないね。
レトロな雰囲気もあっていいわ〜
のせるのは、だいたい焼鳥かザンギなんだけど。

女子スキでしょ?

北欧デザイン。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうだよね。

付き合いたての彼女とカフェして、
帰りに欲しいもの買ってあげたりしたら、
男の株上げちゃうんじゃないの!?
ヒューヒュー!!

カフェスペースも極上!落ち着くんですわ!

特別な時間を過ごしてる感

カフェに求めるものって、人それぞれだと思うけど。

日常から離れた特別感って大事じゃない?
有意義な休日だな〜みたいな。
そんなリア充を味わえる雰囲気だね。

お客さんがいたから写さなかったけど、
中二階みたいになってて、そこもオシャレだったな!
裸電球も座りたかった!!
(子供みたいなこと言うな)

ぜひお店で見てみて!

ようやくパンケーキです

注文まで長かったな〜

スイーツから食事系まであるよ。
リコッタチーズも入れられちゃうんだ!
(何か分からないで言ってるけど)

ドリンクとセットで頼みたいよね!

ラテアートに興奮!

さすが〜、リア充だな〜〜!
ちょっとした気遣いが嬉しいよね。

こういうの期待して、
コーヒーじゃなくココアなんて可愛いドリンクにしたのさ。
SNS映えもバッチリだね!

パンケーキ食べたい♪

キャラメルチョコバナナだよ。

シロップがたっぷりかかってる!
ふわふわだな〜

グラビアのようだ

細身のお姉さんもいいけど、
これくらいポテっとはみ出てるくらいが嬉しいな。
(パンケーキだよ!)

それにしても、けっこうなボリューム!

ぱふぱふしてる

この断面、そそるでしょ!?

気になる食感としては、
しっとり柔らかなんだけど、ちゃんと弾力もあって…

ぱふぱふしてるってのが、1番分かりやすいかな。
(逆に分かりづらいわ!)

亀仙人を尊敬するね。
ぱふぱふ!

リア充をぜひ!

男の人が食べても、お腹いっぱいになる
けっこうなボリュームでした!

あ〜、パンケーキの上で飛び跳ねたい。
いや、ダイブしてそのままお昼寝したい。。。

旭川のおしゃれなカフェ、スヌスさん!
ぜひ皆さんもぱふぱふしてくださいね!!

HADAKA DENKYU

お店情報

SUNUSU+LOUNGE スヌスラウンジ
北海道旭川市豊岡4条2丁目5−20
電話番号:0166-31-3098
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA