中毒性すごいぞ。かつや食堂の「こがし黒醤油ラーメン」だよ!

かつや食堂
北海道旭川市末広1条4丁目2−1

末広で人気の食堂ラーメン!
豚丼とかカレーとか
合わせる人も多いよね。

久しぶりにお邪魔したけれど
昼時すごい混んでるね。

家族連ればっかり!


地元に愛される歴史ある人気食堂!

そそるよね

ご飯ものなんて
アンパンマンに出てくる
全キャラいるんじゃないかって。

そんな勢揃いっぷり。

ノーマルの醤油

普通を知らずして
こがしを語るなかれ。

ということで
息子にはこちらを。
そしてスープをもらう。

うん!
美味しい!

見た目通りのコクとパンチ!これはクセになる!

しっかり黒い

この味、この味。
数年ぶりに食べたけど
やっぱり記憶してたやつと同じだ。

それくらい覚えてられるって
すごいよな。

ズズズのズー

美味しい!
いやー、なんとも奥深い。

みんな好きになるのわかるね。
すごい中毒性だもの。

次回はどれだ!

ねぎ10倍増しw
いいね、次はねぎ増しラーメンかな。
辛味噌もすごい美味しそう。

どれもボリュームあって美味しそう。
通っちゃうお店だね!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

かつや食堂
北海道旭川市末広1条4丁目2−1
電話番号:0166-51-9325
営業時間:
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA