山盛り軟骨350円で飲み続ける!神楽岡の「直火」は全体的にめっちゃ安くないっすか?【旭川市】

直火
北海道旭川市神楽岡2条5丁目1−16

昼に食べ過ぎたので
ちょっと運動だ。

毎日1万歩目標に歩いてる。
昔は走ってただけに
なかなかウォーキングじゃ消費してくんない。

よし、1万2000歩。
今日はやめとくか。

財布も持ってきてるから。
帰りはこの辺で飲んで、
タクシーで帰ろう。

(人はそれを)
(飲みに行くという)


こんなところに地域密着の焼肉屋さんがあったとは!

1人小上がりw

勝手に焼き鳥屋さんかと思ってね。
入ったら焼肉屋さんだった!

なんか1人でこんなに広くすみません!
しかも七輪で食べられるの!
すみません!
まさに「直火」で焼肉ができるお店なんだね。

最高すぎる

奥に座っていた
ご家族連れの皆さんに
たまに話しかけつつ一人焼肉。

(団欒の邪魔すんなや)

大丈夫、寂しいのは今だけさ。
酔えばどんどん楽しくなるさ。

そしたらまた、話しかけていいっすか?
(寂しいんやん)

お酒もお肉も控えめな金額なのでどんどん頼む

この色よ

しっかり濃いハイボール。
飲兵衛にはありがたい!

レモンも入ってて最高じゃないか。

ホルモンうまい

味を変えながら
おかわりしちゃうよね。
あんまりカルビとか脂の多い肉は食べない。

ホルモンさえあれば。
そんな男です。
400円の天国。

さっきのサガリも750円だし、
すっごいお得に飲めてる。

お腹は膨れてきたのであとはチビチビ系で攻めようか

350円

やっす!
ちょっと頼んでみようかな。

のど軟骨だって。
あのスライスでくるやつよね??

一晩分きた

気がつけば
まわりの席はお客さんでいっぱい。
裸電球も20代前半のギャルをナンパした。

賑やかで最高の夜じゃないか。
一緒に食べましょ。
なんせ、こちら。

1人だったのに
一晩つまんでいられそうな量の
軟骨マウンテンがきたんだもの。

おかわり何飲みます?
僕も同じので!
直火最高!


(エロ坊主)

HADAKA DENKYU

お店情報

直火
〒078-8312 北海道旭川市神楽岡2条5丁目1−16
電話番号: 0166-66-2333
営業時間:17時00分~22時00分
定休日:月曜
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA