コマネチをつまみに「ハイボールバー札幌1923」でアイラ系までシュワっと弾く夜!【札幌市】

ハイボールバー札幌1923 大通店
札幌市中央区南2条西4丁目 ダイビルPIVOT

札幌に行った目的みたいなもんさ。
今回はここで飲もうと決めてきた。

あのね、裸電球、ウィスキー大好きなんだけど
なんでもここは天国らしいんだよね。

あらゆるハイボールが飲めるんだって!
角ハイも炭酸やばいんだって!
楽しみすぎる。


こんなに気軽に本格ウィスキーが飲めるって最高だ

全国の1923

ハイボールが好きだと話すと
1923は行ったことあるかい?

え?ないの?
ないのにハイボールとか言ってんの?

と、みんなからマウントを取られ
数年が経った。

やっと来れた!
でも裸電球、ちゃんとご挨拶して
統括マネージャーさんと名刺交換したからね。

(どんなマウントよ)

安いでしょ!

最近ウィスキー高いのにさ
バーでこの価格帯は最高。
さすがサントリー業態!

これまでジガーバーでは飲む機会も多かったけど
1923札幌は気軽に入れる雰囲気が最高だわ。
この使い分け、たまらないぞ。

頂点の味わい!どこよりもうまい角ハイで乾杯だ!

小雪越え

すごい!
頂点だって。
ハイボールを超えるハイボール。

小雪を、
菅野美穂を、井川遥を。

超えてきたぜ。
炭酸すごくてめちゃうまい!

おつまみも充実!ハイボールに合いすぎるラインナップ

コマネチ

ハイボールバー札幌1923に来たら
絶対食べておきたいおつまみ。

それがこちら!
コマネチよ。

重なってゆく

コマネチの隙間、
覗いてみましょ。

ハアハアハア。
なるほどね!

コンビーフ
マヨネーズ
ネギ
チーズ

頭文字をとって「コマネチ」だ!

ローストビーフ

コマネチを覗いていたら
なんだか食欲に色気が出てきたので
ここでさらにエチエチなローストビーフ。

たまらない!
しっとり柔らかくめっちゃ美味しい。

本格ウィスキーをハイボールで!ほんとうまいのよ

クセ強が好き

アイラの女王・ボウモアと
アイラの大魔王・ラフロイグ。

最高い美味しいぜ。
こんなお酒をこんな気軽に飲めるなんて。
いいお店だなぁ。

おつまみ食べ放題

しっかりお店で作っているポップコーン。
これがまたうまいんだ!
永遠に食べ続けちゃう。

ということでウィスキー好きは
「ハイボールバー札幌」へぜひ!

大通店とススキノ店があるよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ハイボールバー札幌1923 大通店
北海道札幌市中央区南2条西4丁目 ダイビルPIVOT 南館
電話番号:011-272-3072
営業時間18時00分~3時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA