北海道民が絶賛する北海道食材のお店「主税 ちから」でほっぺた2個とも落としたった【札幌市】

大好きなお店、
ここすごいんだよ!

主税って書いて
「ちから」さんって読むよ。

ススキノでもちょっと離れたほう。
風俗街の誘惑に勝てたものだけが
ここの刺身にたどり着けるのである。

(おい)


北海道以外の方、この記事をもしも見つけてくれたなら

札幌で飲食店をやっている友達が
こそっと教えてくれた名店。

いや、ここは。
なかなか入ってこれないわ。

ビルの中。
この外観は
一見では少し緊張するもんね。

刺身がどれも素晴らしい!このために通いたくなる

裸電球、空知出身なんだけど
みんな札幌に集まってる。
今日は個室で宴会だ!

観光でこんな店に入れたら
これ絶対旅がいい思い出になるよなぁ。

見てよ、この刺身!
食べなくてもレベルすごいのわかるでしょ。
まじうま!

すごーい!
鮮度が全てだよね、この食材は。

濃厚クリーミーで美味しい!

はーい、続いてお肉の時間です!名物が続くね!

魚天国のあとは
お肉パラダイス。

え?酒池肉林ってここ?
飲み放題の宴会だから
お酒もゴクゴクだよ。

職人のお店!
日本酒の品揃えも素晴らしいから
今度はカウンターでしっぽりもしてみたいな!

ほんとこれ食べて!
超絶美味しいから。

完全に誰もが思い浮かべる名物だろうなー。

ということで
北海道食材をしっかりした
和食の技術でいただけるお店。

ビルの中という
ちょっぴりハードルの高い立地もいいね。
地元はもちろん、
観光の方でこの記事に巡り合ってくれたなら
ぜひ、主税さんで楽しんでいただきたいね!

北海道の魅力、ビシビシだわ。

HADAKA DENKYU

お店情報

主税(ちから)
北海道札幌市中央区南5条西6丁目九番三号 ニュー桂和ビル 3階
電話番号:011-522-7897
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA