きままなおかず屋さんの惣菜でビールを飲むという念願叶う!グラスの底に穴が空いたかと思った【旭川市】

豊岡のこちら!
今熱い界隈。

先日は横の建物の2階のカムドラさんにお邪魔。
今回はこちら!

家で晩酌すると決めた朝。
オープン直後にお邪魔したよ!

すごい品揃え。
これは捗りそうだ!


きままなおかずを「昼」ではなく夜のフィールドで!

前回お邪魔した時は
昼食脳みそ。

今回は完全に
「酒とどうやるか」を前提におかずを選ぶよ。

なんて楽しいのでしょう!

思ったとおりだ!めちゃくちゃ最高の飲み会になった!

これこれ!
お弁当が人気のお店だけど
今回は惣菜のみを買おうと思ってね!

どれもビールが進みそう!

すでにもう!
ここは赤提灯です。

「きままな居酒屋」開店だね!
すぐにビール缶が空になる。
このおかずですでに3缶目。

え!こんなラインナップまであるんですか!

ここでワインへ。
すごく美味しいね。

色々なお料理があって最高じゃないか!

ワインに寄り道して、
次のパックを開けたら
今度はシュワシュワに戻りたくなって。

ハイボールを1リットル。
ヒック。
これ、グラスの底に穴空いてたんじゃない?

それくらい飲まさるおつまみでした!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

きままなおかず屋さん
北海道旭川市豊岡4条5丁目10−7
電話番号: 0166-64-6675
営業時間:11時00分~15時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA