黒い夜にしたい。生のクラフトビールを「bar00113」で!ハーフ&ハーフもうまい!【旭川市】

会合終わり。
あら、今日おれ喋ったっけ?
そういえば相槌しか打ってないような。

さて、このまま
声帯振るわさないで帰るなんてだめだ。

そうだ、ムキムキロン毛マスターのいるお店に寄って
遊んでもらおっと!



さんろくでクラフトビールが飲めて気軽に入れるバー!

本当に大舟の一角は
秘密のダンジョンみたいな作りだよね。
大舟単体で見ても店内すごいもんな。

隠れ通路で
oo113と繋がってるとかない??

今日は黒ビールで攻めたい気分だったんだよね!

やっぱり黒だね!
今日は黒い夜にしようじゃないか。

家でもよく
黒買って飲むんだけど、
この黒糖のような甘味と苦味のバランスがたまらいない。

それだけ旭川もガッツリ寒くなってきたんだろうな。
冬になると飲みたくなるもん。

巻いてそうで巻いてない、ちょっと巻いてる店主の店

この前、YouTubeでお邪魔した時に
急にゴソゴソやり出して
その風貌から大麻巻いてるのかと思ったら
大丈夫、巻きタバコだったって話。

え?
ちょっと待って。

ピザ焼いてない?
生地から手作りで。

これめっちゃ美味しかったなぁ。
最後に表面炙っちゃうんだもの。

お通しのカレーが美味しいんだよね!ビールが進む

巻いたり炙ったりするんだもの
そりゃスパイスの配合も素晴らしい。

美味しいカレー!
これとビールがめちゃ合うんだよね。

美味しい!
こんな贅沢な飲み方もできるんだね。
ホップのいい香り。

今宵もしっかり飲みすぎたな。
ごちそうさまでした!
最高の夜になりました。

HADAKA DENKYU

お店情報

bar00113
北海道旭川市3条通6丁目 小西鮨 2F
電話番号: 090-8271-9994北海道旭川市3条通6丁目 小西鮨 2F
営業時間:20時00分~3時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA