自宅で生ビールのススメ!飲みに行けなくて飢えた酒飲み必見!樽生レンタルして飲んでみた!【旭川市】

自宅生ビールで「酒屋」を応援!

緊急事態宣言で
酒場がやっていないということは…。

「酒屋」さんめっちゃ辛いよね。
そこでアルコール・ラヴァーズな皆さん。

自宅で樽生して応援しませんか?
というか、めっちゃ幸せになるわこれ。

朝方、明るくなるまで
床に転がって泥酔していたものw

さあ、あなたの家の茶の間に。
生ビールを召喚しませんか!!!


家にバーカウンターを作って酒を飲むぞ!

週末に生ビール

酒屋の先輩に連絡。
「すいません、週末借りっぱなしできますか?」

今回お願いしたのは、
神楽にある山田屋さん。

やった!
いいって!
それでは15リットルお願いします!

へへへ。
生ビール飲めないなら、
家でやっちゃえばいい。

どうして気づかなかったのか。

茶の間に設置

外で焼肉の時とか、
フェスとかイベントとか、
生ビール借りたことある人もいるよね。

今こそ、それだよ!
寒くなってきた、今こそ!
コロナで出歩けない今こそ!

「茶の間」で樽生しませんか?

自宅に週末限定バーカウンターを作ってみた!

開通確認

なんせ樽の扱いなんて
慣れてないからさ。

これをここにつないで、
そんでこれをっと。

なんだ、めっちゃ簡単じゃないか。
これなら誰でもできるわ。

他の酒も置いとこう

なんせ週末飲みまくるんだ。
生ビールを数杯飲んで、酒チェン。

これを茶の間でやれるって最高。
ワインの手抜きっぷりよw

絶品ザンギ

自宅で樽生用意したんだけど、
ガッツリ宅飲みしない?

ワクチン終わってる友達に連絡。
少人数でやったよ。
これくらい楽しませてよ、コロナちゃん。

友達の作ってくれたザンギがうますぎた!

生ビールで泥酔!こんなにビールって美味しかった?

プッハーだぜ!!

久しぶりすぎる!
うますぎる!
なんてうまいんだ!

皆さんもぜひやってみて。
ちなみに15リットルで50杯くらい取れるみたい。

山田屋さんは5リットルからあるんだって!
それ最高じゃない?

自宅樽生で酒屋さんを応援!
皆さんの近くの酒屋でも
レンタルできるかも!

裸電球も他の酒屋さんにも聞いてみよっと!
また週末やるぞー!
緊急事態終わってもやる!ハマった!

山田屋さんの情報も載せときますね。

お店情報

酒商 山田屋
〒070-8003 北海道旭川市神楽3条4丁目4−15
電話番号: 0166-61-2008
営業時間:9時00分~18時30分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA