とんでもないボリュームの居酒屋!毎回叫ぶほどメガ盛りの料理が出てくる「食道楽」へ!【旭川市】

食道楽
北海道旭川市東光3条7丁目3−8

いやー、すごかった。
アンジェラさんとかが行く店だ!!
普通の胃袋の裸電球は
お腹が破けたよね!

東光の食道楽。
みなさん知ってますか?

旭川屈指の「メガ盛り」系の居酒屋といえばここ!

人気店だよね

すごくシックな外観の居酒屋。
入ると広くてね!
横の席としっかり区切られているので、
今のようなご時世には最高だね!

お通しの段階から「食道楽劇場」の始まりだ!

お値段は安いのに!

知らないで来たら。
知らないで頼んだら。

帰る頃には、
千と千尋のお父さんになってるわ。
ブヒーだよ、ブヒー。

これで飲んでいられる

最高でしょ?
料理ができる頃に、
少なくとも「お腹ぺこぺこ」ではない。

飲み放題完備

飲兵衛安心の飲み放題。
これがあるだけで、
裸電球は1軒の飲み代を大きく抑えられる。

ビール3杯目まであっという間だし。
そこからハイボールをガブガブだからね。

嘘でしょ!なんですかその長〜い皿は!

刺し盛りの小

息子・豆電球と一緒に持つと、
大きさがわかるでしょ?

これで小だよ。
小の量じゃないでしょう!

息子の方がいい顔してるw

何頼んでも多い

注文するたびに、
スターウォーズのライトセーバーがくる。

テーブル広いからさ。
ライトセーバーが何本も並ぶ。

お腹いっぱいすぎる!
そして美味しいんだよね。

最近の娘っ子


娘・ルーメン。

父と兄の
馬鹿な遊びをいつも冷静にみてる。

特にお風呂で
作詞作曲:裸電球の
「ちん◯ん数え歌」なんてやってる時は
合コンでいきなり下ネタぶっ込んできた
大学生を冷たく見る目だぜ。

「♪ ルーメンはち◯ちんを〜」
「お母さんのお腹の中に忘れてきたんだぜぇ」
「お母さんはちんち◯を〜」
「ばあちゃんのお腹に忘れてきたんだぜぇ」

安心するw

量が多いからね。
たまに普通サイズがくると
おお、これなら食べられると安心する。

なんだよ、それw
感覚が狂ってくるよ、食道楽は!

いやー、この日もすごかった!これはリピートだね!

最後まで多い

ということで。
やっぱり食道楽は
とんでもない酒場だったというお話でした。

会計もなんともお得な金額で、
こりゃ、通っちゃうよなー!

ご馳走様でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

食道楽
北海道旭川市東光3条7丁目3−8
電話番号:0166-31-3480
営業時間:17時30分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA