散々巡ってきたけれど、やっぱり「ほり田」は最高酒場だね!刺身が最高すぎるんだ!【旭川市】

り田
北海道旭川市緑が丘2条4丁目

緑が丘にある名店中の名店。
ここはやっぱりすごい酒場だわ。

最近ご無沙汰していた「ほり田」に行ってきたよ。
刺身もすごいし、
料理も美味しいし、
雰囲気もいいし。

そして大将ね!
もう最高の掛け算のような酒場さ。


美味しい刺身をリーズナブルに。大量に。

やってるかな?

ほり田はもうね。
外観だけ見ると、
やってるかやってないかわかんないw

この日も中に電気が点いていたので
入ってみたら、なんとか1席確保できた。
そんな感じよ!

プッハーだぜ

カウンターになんとか座って。
よっしゃ、今日は楽しい夜になるぞー!

常連さんは相変わらず、
ビールを自分で注いで手伝ってる。

裸電球は超絶に下手だから。
大将にお願いしちゃう。

お通しやった!

おでんだ!
嬉しい!

ほり田のおでんは本当美味しくて。
大ファンなんだよね。
これだけでビールぐびぐび!

これでもかと食材がズラリと並んだ名物ケース

たまらないでしょ?

あと一個、
何かを乗っけたら
崩れてしまいそうなゲーム要素。

カウンターに座れたら、
大将に「これ食べたい!」とお願いすることもできるよ。

海のシュークリーム

今年は新たな試みとして、
「畑のお肉」的なことが言いたくて、
海のシュークリームと呼びまくったけど。

ピクリとも流行らなかったことを
ここにお伝えし、
また頑張っていこうと思います。

2人前でこのボリューム!ほり田の刺身はやっぱりすごい!

竜宮城でしょ?

いやー、これだけでお腹いっぱいだわ。
ほり田の名物・刺身だ!

どれも新鮮で最高。
いやー、たまらないわ。

ごちそうさまでした!

焼酎のボトルも安いし、
ほんと会計でいつもびっくりするわ。

ということで旭川市の最高酒場、
緑が丘の名店、ほり田さんでした!

これを機に、通っちゃうね。
ボトルも入れてきたよ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ほり田
〒078-8302 北海道旭川市緑が丘2条4丁目
電話番号: 0166-65-3474
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA