北海道でも珍しい「肉辣油蕎麦はち」だよ!ラー油とどんな相性なのさ??【旭川市】

パチンコ屋さんの脇に
おやおや。
気づかなかったよ!

こんなすんごい店があったとは。
肉辣油なる
パンチの強いワードと
蕎麦だぜ?


それは一体どんな食べ物なのでしょうか??

なるほど。
それじゃ今日は
醤油らーめんにしよう。

とはなりませんって!
これ一択だな。

パンチがありそうな料理なのに蕎麦は超本格派

幌加内が揺れているよ。
まさか肉と辣油と合わさる日が来るとは!

まずは蕎麦だけズズズのズー。
うん、安定の美味しさ!

どうなるんだろう。
未開発の味わい。

へー、これ合うね!
びっくりだわ。
めっちゃうまいじゃん。

味変が止まらない!卵黄を溶いて飛ぶぞ!

まじか。
これめっちゃうまいぞ。
中毒性も抜群だ。

こんな場所に
こんな名店があったとは。

ああ、食べ歩きはやめられないね!

https://www.tiktok.com/@hadaka_denkyu/video/7410372888093592849

HADAKA DENKYU

お店情報

肉辣油蕎麦はち
北海道旭川市川端町7条10丁目1−53
電話番号:070-1455-6027
営業時間:11時30分~14時30分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA