こんなところに焼肉屋さん!路地にある渋い立地の「陽樹」さんだよ!【旭川市】

最近さ
iPhoneのストレージが足りないって
警告が来たもんだから。

写真を整理していると。
まあ出てくるわ、出てくるわ。

酔っ払って行ったけど
ブログとかには書いていなかったお店。

陽樹さん!
ここよかったんだよねー。


ここの通りをスッと入る人はツウでしょう!

おすすめマークが
牛よりも豚中心で
めっちゃ嬉しいぞ。

お値段もお手頃に飲めそうだ。
昔は大黒屋の方で営業されてたお店だよね。
初めて入ったよ。

ガス焼き台でホルモンなんて最高じゃないか

これがあれば
永遠に酒が飲めるぜ。

ホルモンとビールは正義だね!
これが駆け抜けられる!

プリっとホルモンを
コロコロしながら
一気飲みだぜ!

最近も尿酸値はとても高い。
ドーピングしても
ギリギリ数値だもんな。

ビールと牛タン。
ネギをくるっと巻いてさ!

こういう雰囲気で焼肉。
裸電球、好きなんだよねー。

牛サガリ。
美味しかった!
そして気づく。

ああ、豚さがり食べるの忘れてた!
これはリベンジしなければ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

陽樹
北海道旭川市3条通5 三井ビル 1F
電話番号:080-1124-6252
営業時間:18:00 – 03:00
定休日:日曜・祝日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA