分厚い銀だら!「居酒屋 独尊」は刺身もすごい!ビルの2階にこんないいお店があったとは【旭川市】

居酒屋 独尊
北海道旭川市3条通6丁目518


え?
こんなところに居酒屋?

いやー気づかなかった。
路面店じゃないしね。

独尊さんにお邪魔したら
最高の夜すぎた!

常連さんがこっそりひっそり通うお店

いい名前

どこかのお店で
裸電球が泥酔してた時に
「独尊美味しいよ」って
この店に通う常連さんから教えてもらったんだ。

でも、どこでだったか
性別までも覚えていなく。
ただ「独尊」だけを記憶したという。

今日も安定のよっぱらいです。

おすすめズラリ

もう黒板メニューだけで
名店なのがわかるよね。

どれも美味しそう。

当日は気づかなかったけど
おもしろメニューもある。

「赤ウィンナー 2023 夏」って!
パワーライスも気になるな。

一口で超新鮮とわかる刺身!ツブとホッキで悩んだよ

お通しも丁寧

奥には広い小上がり。
カウンターもあるので安心。

飲んでいると、大将の電話が鳴る。
常連さんかな?

「道に迷ったんだけど」って内容。
確かに。
ここはほんとそんな立地かも。

真つぶ

大きなつぶ!
コリッコリで最高。
鮮度の良さが歯応えからも伝わってくる。

肝のところも
濃厚で美味かったぁ。

酒飲みが大喜びする料理が充実!分厚いの!

銀だら

いやー、立派!
このサイズ感すごいわ。


どんだけ分厚いのさ。
ちょっと角度変えてみるね。

断面ビューだね

このふわふわの身を
ほろほろと崩しては酒を飲む。

ああ、幸せ。
マジで美味いわ。

3ボール

レモンも入れてもらって最高。
飲んでるのは白州じゃなくてね、
ニッカのセッション。

へー、初めて飲んだけど、
これ美味しいんだね!!

ということで
最高の夜になりました。

独尊さん、ぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 独尊
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目518
電話番号: 0166-23-1217
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA